つれづれと勝手に色々ブログ



「レペゼン岐阜」

高校の同級生が「姫トラスピード」を買っていました。
どんなCDかはイマイチ分からないんだけど、SLIDの同業者として見ていいんだよね?

隠れか・・・・。

そんな感じでいつもどおりレジを売っていたら一人のお客さんが来た。


男「すいませんCDを(ry」
SLID「予約ですか?」
男「いえ、CD担当の人を呼んでください」

何?バイトはアウトオブ眼中ってか?
それとも何かミスがあって、それに怒鳴りにきたの?
うわやべぇな・・・。

でCD担当を呼ぶ。

それからの話は簡潔に。
男はラッパー(?)。今度「レペゼン岐阜」というCDが出るからこの店に陳列をして欲しいと交渉。
それに対しCD担当
「返品に困るから勘弁。予約くらいなら取るけどわざわざ並べるのは無理。」
ラッパー(?)
「いや、でも、ここは俺の地元だし是非置いて欲しいんだYO」
CD担当
「いや、返品に困るから」

そんな様な会話。(勿論実際はこんな風じゃないからね)
地元だからというなんかよく分からない主張既に返品のことを考えているCD担当。こりゃうまくいかないね。

「とりあえず資料を渡すから考えてみてくれYO」
「ああ、分かった」

こんな感じ。

で、今暇だからググってみたらトップにAmazon出た
なんだかんだで普通のCDなのか?よく分からないけど。

とりあえず興味がある人は買ってみてはどうでしょう?

何かよく分からない人達にいきなり地元だから協力頼むと言われても・・・なんて思っていないからね。
地元とか母校のサポートは全国区で有名になってからじゃないとつかないんだからね!
といってみるテスト。

まぁそんな感じで今日(13日)もレジ。

25日に入るバイト代は母へのWii Fitと妹へのPSPで消える罠。
あれだよ。ありすぎるお金は心を貧しくするから。



ファイアーエムブレムは面白いなぁ・・・。
コメント
親に買ってあげるのか。
優しいね。

俺には真似が出来ない。
ケチだからwww
2008/08/15(金) 12:00 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
