つれづれと勝手に色々ブログ



あまりにも暇だから「SLI速」でググってみた。

試しにやってみてから読むといいと思います。
別にやらなくてもいいんですけどね。
「SLI速+」じゃなくて「SLI速」で。


おい、1000Hit記念が二番目に来てるんだが。

あんなのが普通に検索で出るとかどれだけ恥さらしなんだよこのサイトは。
馬鹿!もうテンションだけで生きるんじゃなかった!

そんなことより七番目

無節操一代記(二代目)さんとこでauの広告漫画について書かれています。流石SLI速+のメイン企画。

なんつーか。画像が汚くてごめんなさい。スキャナーじゃなくて携帯のカメラでパシャな画像でごめんなさい。
スキャナー買ったほうがいいかなぁ・・・。こんなに汚いとは思ってもみなかった。
100KB以下に収まるようにしていたからなぁ・・・。

基本的にSLI速+の携帯ぞーんの画像は好きに使っちゃっていいです。でももし万が一何かあってもSLIDe+は責任を取るるもりはありません。
auから広告について何か電話があったとしても知りません。絶対にこのサイトの名前は出さないでください。


どうでもいいんですがここのサイトってどんな人が見ているんでしょう・・・?
気になる。
コメント
画像をお借りしています
はじめまして。リンクと紹介をしていただきありがとうございます。
あの画像は非常に興味深かったので使わせていただきました。
以後、またお借りする機会もあるかと思いますので、よろしくお願いします。
2008/08/12(火) 23:56 | URL | 無節操一代男 #FUI64LyQ[ 編集]
こちらこそ、汚い画像ですがよろしくお願いします。
でも万が一、auから電話が来ても責(ry
2008/08/13(水) 01:32 | URL | SLIDe+@PC #-[ 編集]
au漫画は、普通に読めるから問題ないよ。

中々面白いし、新しいチラシを楽しみにしてるわ。
2008/08/15(金) 11:56 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
