つれづれと勝手に色々ブログ



「崖の上のポニョ」見てきた。

普通に良かったと思いますよ?
普通なアニメ映画。対象年齢は低め。でも普通に楽しめたよ?
ゲドよりはいいと思う

幼い子向けに作られたものでこれになんか専門家ぶって色々とケチをつける気は無いので簡単に。

もう単純に「人魚姫をリメイクしました」って感じ。
そこそこ面白い。DVD出たら欲しい。

ジブリに何か崇高なものを求めている人なら話は別だけど、ただ単純なアニメ映画として見ればまぁそこそこ良かったと思う。
ただ最後はあっさり終わったなぁ・・・。って感じが拭えない。「え?ここで終わり?」みたいな。
機会があったら見てみるのを勧めます。ただネットで評価だけ見て終わるのはもったいない。やっぱ実際見てみないとね。
コメント
最近のジブリだと、もののけ姫かな?個人的に好きなのは。
あとは面白いと思わない。

千と千尋の神隠しも、子供向けなのかね?
あれが、人気だった理由が分からないけど。

まあ、ジブリは天空の城ラピュタが1番だけどね。
2008/08/15(金) 11:44 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
