つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに。「誠意」

特に何も考えずぐうたらインターネットする最近。そんな中、痛いニュースで見たのがこれ
「マイバッグ」を悪用した万引き相次ぐ…思わぬ“副作用”に店側苦慮
その記事よりも途中のYouTube動画が気になった。

超人気エコバック、先行客が店殺到
予約前に整理券が発行されたが、手に入らない客が店に殺到した
客「どうにか解散させてくれませんか、私たち居たく無いのよここに!」
客「ちょっと逃げないでくださいよ、ちゃんと誠意を見せてください」


誠意って何なんでしょうね。

まぁ例えば「W61Sについての奥村商店」のあまりにも酷い(?)対応に

もう全員に無料で61Sを送ってください
機種変・新規・MNPに関わらず希望する人全てに。
送料手数料すべて御社持ちで。
これから注文を受ける人間にもです。
本日発売なので、全員に速達で送ってください。今すぐに。」


これ、楽天の掲示板にあったものなんですがここまで来るともうね。別に奥村商店を擁護したいわけじゃないけど。
この人は「誠意」って言葉を使ってないけど
「誠意ある対応=無料で商品よこせ馬鹿」
なんでしょうかねぇ・・・?
大体「誠意」って単語を並べる人は「なら正式な場をもって謝罪します」って言っても無駄だよね。

まぁなんでもいいけど。

昔の亀田の件とか。なんでこんなに国民は怒っているんだろう?そして内藤選手は立派な人だなぁ・・・。と思ったり。
内藤選手は立派な人。正直「チャンピオン防衛は出来ないんじゃないか?」なんて思ったことが何回もあったけど、しっかり防衛しているしなぁ・・・。この前の試合はハラハラしたけど。

まぁなんだかんだで内藤選手を応援しています。
亀田コウキも頑張れ。


オチなし
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。