つれづれと勝手に色々ブログ



Apple VS SONY

08080901.jpg

SLID的にはSONYの勝ち。
iPodも斬新で良かったけど、NCとかそっちの方が実用的で良かったなぁ。
つーかこれじゃ「iPod VS Walkman」か。


こんばんは、SLIDです。iPod nanoの使い道がありません。誰か斬新な使い道を考えてくれませんか?

最近モバイルPCが欲しいと思い出す辺りがSLIDの駄目さ。目の前(と言っても9/25)に莫大な収入が発覚した為です。ええ、八月のバイト代。

イーモバイルの100円PCが近所の「ケーズデンキ」で売っている事が発覚。調べてみたらSLIDの家もイーモバイルのエリアに。ついこの前までは全然来てなかったのになぁ。
つまりこの100円PCは買ってもいいって事ですね!

ああ、駄目だ。物欲が凄いね、この駄目男は。将来地獄に落ちる。まぁ今を楽しめればいいんですけどね。
現に何か物を買おうって時が一番わくわくしますし。ネットとかカタログで色々その製品について調べてる時ってわくわくしません?iAUDIO4についてどれだけ調べたことか・・・。

で、話はイーモバイルに戻るんですが、いいですねイーモバイル。
だけどそんないくらEeePCとはいえそんなのを毎日持ち歩くのは色々と面倒なんで色々調べてみる。

EM・ONEとかEMONSTERとか。
さすがにここまではいらないけど
【ニコニコ動画】現役ケータイ(2008.07.12)
ここまで来るともう狂気。これをどうやって毎日身につけているのか気になります。

ああ、でも簡単になんかレポートを書くのに役に立ちそうなのが一台欲しい。QWERTYキーの。あとネット。

7万まででなんかいいのないかなぁ・・・。

そんなことを思いながら毎日だらだら。バイトの時はキチンとしてるけど。


毎日が暇。友人達とはなんだかんだで時間が合わず。やっぱ理系は大変なんだなぁ。

ハウスオブザデッド3を妹とやるけどきついなぁ・・・。
【ニコニコ動画】The House of the Dead 3 ザハウスオブザデッド Wheel of Fate
3のラスボス。ルーレットがカギ。
明るい青に止まったらもう死ぬしかない。だからそこら辺を考えて黒に止まるようにね。慣れてしまえば簡単です。で、見極めて撃とうとしたら

隣にいる我が妹が何も考えずに撃ちやがった・・・orz
しかも明るい青にドンぴしゃりorz


「そ、それよりさあ、妹の話しない?妹がバカでさあ・・・」
みたいなそんな気持ち。

まぁその隣で唖然としている兄貴の方が馬鹿なんですが。

そんなこんなで毎日だらだら。やばい。人としてマズイ。
コメント
シャア携帯は正直羨ましい。

だけど、端末の選び方が微妙。


N905iとP905iはいらんだろうと。
かわりに、P905iTVとD905iにしとけば良いのに。

auは、カシオか京セラだな個人的に。
機能的には、カシオでデザインなら京セラかも?
Sportoなんて駄目過ぎ。

多分、デザインとか目新しいのを買ってるんだろうけど。


俺も3キャリア持ちになりたいけど、資金的にはちょっと厳しいな。

今なら、W62CAと913SH Gが欲しい。
2008/08/15(金) 11:31 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
