つれづれと勝手に色々ブログ



SLI速+ニュース 「D905iを持っている人は別人種」。勢いだけで書いたSLIDe+

SLI速+は2008年8月4日、遂に15000Hitを迎えたが特にSLID氏はお金が無いから特に何もする気がないとコメントをした。
しかし「年内に20000Hitに届くかもしれない。その時は何かやりたいと思う。まぁ出来るかは分からないが。」とコメントした。

SLI速+はSLIDe+氏の中の人の三番目のホームページであり今まで作ったホームページが2000も行かないうちに飽きて放置した点から考えるとSLI速+のアクセス数は凄いことである。これに対しSLIDe+氏は「SH906iで一発当てただけだしねぇ・・・。」としみじみコメントした。
SH906iについて聞くと「docomoのSHには興味ねぇ。今気になるSHはSoftBankのSHだけだ。」とコメント。906iシリーズについてどう思うかを聞くと「今はD905iで満足している。906には興味ない。でもP906iはいいなぁ。」と意味不明な事をぶつぶつ呟いていた。
最近欲しいものは「やはり金。」そろそろ免許のために頑張らないととコメント。
SLIDe+は原付の免許すら持っておらず、理由はペーパードライバーな姉を見て自分もこうなるんじゃないかと思い、こうなるくらいなら必要な時が迫った時に取ろうと思っていたらしい。
特に語る事が無くなったのでSLIDe+氏は自身の携帯「D905i」を
「D905iを持っている人と持っていない人では、人生の速度が変わるといっていい。別人種といってもいいくらいの違いがこれから出てくる。本当に(D905iを)持ってみてよかったと思う。これまで使った携帯電話の中で一番面白い。もうかわいくてしょうがない。つい楽しんでしまうが、1日は24時間でいいと思う。」と表現した。
そして、D905iが他の携帯電話ともっとも決定的に違うのが既に三菱が携帯事業から撤退をしたため、新機種が出ないために、型落ちにならない点だと力説した。「今後P906iを進化させたVIERAケータイはPanasonicからたくさん出てくるが、D905iにはそれがない。・・・・・もうなんか嫌だ。書きたくない」(SLIDe+氏)




オチが無いまま終わる。
「iPhone 3Gを持っている人は別人種」──絶対の自信を見せた孫正義社長
コメント
副回線でD905iも持ってるけど、主回線がN902iXから卒業出来ない。
結果的に、主回線が1番古い端末を使う事に。

で、何が言いたいかといえばN902iX中毒って事かなw
2008/08/15(金) 11:16 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
