つれづれと勝手に色々ブログ



徒然なるままに。「iPhone」

たまたま発見
【楽天市場】【ドコモ純正商品】(三菱)FOMA D905i電池パック(D10)

使用電池 リチウムイオン電池
容量 870mAh
電圧 3.7V
使用温度範囲 5℃~35



多治見では使えないって事か!
(今日は雨だったから過ごしやすかったけど)

徒然なるままに。二回目「iPhone」

iPhoneに各地から絶賛の声が!
↓こことか
「iPhone 3Gを持っている人は別人種」──絶対の自信を見せた孫正義社長
===========
しかしこの決算の説明を始める前に、孫正義社長は「インターネットを使い始めて十数年になるが、先日かつてない体験をした。中国に出張に行ったときに、すべての業務を自分のiPhoneで行い、ノートPCを1回も使わなかったのだ。自分の時間が効率的に使え、人生観が変わるくらいの大きなインパクトだった」と、7月11日に販売を開始した「iPhone 3G」がいかにすばらしい“インターネットマシン”であるかを紹介。
===========
あれ?社長?922SHは?

2ちゃんねるでも色々スレが建つほどの人気っぷり。いいですね。まだ実物を見たこと無いんで色々言うのはやめておきます。

アンチも色々。
馬鹿なマカーが買うとか。

Mac歴8年のSLIDはマカーの枠に入りますか?

まぁそれはさておき
いいんじゃないですか?iPhone。新たな携帯の形として。
まぁ信者が「供給がしっかりしていれば売り上げ台数が1位になった」とか言っているのはどうかと思うけど。
実際東京じゃ結構売れていたみたいだけど、SLIDの近所じゃ普通に売っていたしねぇ・・・。

「発売二日目でもこの行列!」ってテレビでやってたけど
近所じゃ
「iPhone 白 16GB 三台あります!」ってどうどうと貼り紙がしてあったしねぇ・・・。
「あるんですか?」と聞いてみたら「あります!三台あります!」って返されたし。

まぁ人少ないしね。

でも「東京の奴らざまぁwwww」

まぁいいんじゃないですか?iPhone。Touchと違って無線LAN環境じゃなくてもWebを使えるし。

欲しいかと聞かれたら欲しいって答える。
でも922SHとどっちがいい?と聞かれたら922SHかな。
あくまで携帯なところがいいですね。ヘタにWindowsMobile端末に手を出すよりは安全か。
キーはQWERTYキーだし。長文を書くのが楽そう。

これがdocomoでも出ないかなぁ・・・?出ないよな・・・。SH906iにキーボードつけて使えって言われるよな・・・。

そんなこんなでオチの無いまま終わる。
毎日暑いから気をつけよう。
コメント
携帯好きの携帯厨の俺には、アイフォーンの素晴らしさは分からない。

話を聞けば聞く程に、糞端末にしか見えない。


SoftBankと契約するなら、値段の安くなった913SH Gを買うね。
2008/08/15(金) 11:08 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
