つれづれと勝手に色々ブログ



充電器

08080501.jpg

この人、充電中に異常なほど発熱するんだけどこれが仕様なのかなぁ・・・?
電池にいい充電器っぽいから買ってみたけど、充電が完了したときとか凄くあったかくなっているし、電池に悪そうな感じがしなくもない・・・。
base
↑これを見て良さそうだったから・・・・(あとヤマダで安売りしてたから・・・)



そういや本日、愛犬の遺骨を実家の山に埋めてきました。
大きな杉の木の根元近く。

せっかく山の方に行ってきたんだからその辺の風景を撮ってみても良かったかもしれないけど色々忙しかったので無理。
(作物の収穫とかそんな意味で)

以下、コメントの返答。


=========
それを言うならオタではなくヲタですね(笑)

マイナーチェンジ云々とか、ただの携帯はいらね、ってのは全く同感です
D905は日常的に使うツールとしてはこれ以上無いというレベルに達していると思う
今はケース交換に出しているのでNiXを使ってるけど早く戻ってきて欲しいよ
2008-08-05 Tue 07:05 | URL | スロウ@N902iX
=========
D905iはもはや体の一部。
それだからこそケース交換に出す時が嫌だなあ。D905iの代替機があればいいんだけれど・・・。
まあまだ使って一ヶ月ちょっとの人が悩む問題でもないけどw
でも裏とか小さなこすり傷が徐々に目立つようになってきた・・・。

=========
変態なものがいいなら、NOKIA買っちゃえw

マイナーチェンジ機は確かに要らない。
あと、兄弟機とかも。
2008-08-05 Tue 20:30
=========
705NKみたいな携帯がdocomoから出たら欲しいかも。
NM705iも結構いい感じだったけど、十字キーの形とカメラ機能のショボさ(接写切替無し)がちょっと・・・。
X02NKはスライドの感じとキーの感じが生理的に受け付けない。あと料金プラン。

やっぱり変態(おとこ)は黙ってQWERTYキー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
