つれづれと勝手に色々ブログ



徒然なるままに。「携帯」

SLID草の「草」は「徒然草」から来ています。
特に意味は無くつけたんですが、ネタ切れに悩むここ最近。一度原点に戻ってみようと思い色々ただだらだらと。そもそも原点なんて無いんですけどね。何も考えてないので。
まぁただ単に勝手に徒然と。

一つ言えるのは徒然草とは違って読んでも何の為にもならないことですね。
一回目は「携帯」。


D905iに変えてからは人生が変わりましたね。もうこれを超える携帯は無いと思います。
これから先「7.2Mbps」とか「800万画素」とか色々出ると思いますが、それはただのマイナーチェンジで根本的な進化じゃないじゃないですか。と、偉そうに言ってみる。
どの携帯も通話キーと電源キーと十字キーと数字キーとあとなんかキーがいくつかあるだけで殆ど同じ。
そこで思った。


ただの携帯には興味がありまうわなんだおまえやめr






もういいかな?うん。

D905iは完璧ですね。もう携帯としての完全な形です。
だからもうただの携帯はいらね。なんかこう、変態なものがいい。
922SHとかPRADAとかWILLCOM 03とか。WILLCOM D4はいらないけど
そろそろ次へのオタへのステップアップかもしれんね。


短めに終わる。
携帯を二台持つことなんてあと一年半くらい有り得ないし。
コメント
それを言うならオタではなくヲタですね(笑)

マイナーチェンジ云々とか、ただの携帯はいらね、ってのは全く同感です
D905は日常的に使うツールとしてはこれ以上無いというレベルに達していると思う
今はケース交換に出しているのでNiXを使ってるけど早く戻ってきて欲しいよ
2008/08/05(火) 07:05 | URL | スロウ@N902iX #apTCtQM.[ 編集]
変態なものがいいなら、NOKIA買っちゃえw

マイナーチェンジ機は確かに要らない。
あと、兄弟機とかも。


2008/08/05(火) 20:30 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
