つれづれと勝手に色々ブログ



マリオカート64 in Wii

08073101.jpg
買っちゃったー。バーチャルコンソールで買っちゃったー。

最近、ホントWiiの話ばっかでクドイと思っている方が多いと思いますが、今のSLIDにはこれしかないので勘弁してください。
下で赤く光っているのはセンサーバーですね。
暇な人はテレビのリモコンの送信部分を携帯のカメラで撮影してみるといいと思います(リモコンのどれが、ボタンを押しながら)

で、マリオカート64なので勿論

08073102.jpg
これも。
GC用だけど、Wiiのクラシックコントローラーよりはいくらか使えるかなぁーって。

08073104.jpg
これがクラシックコントローラーなんですが、
これはWii本体に挿すのではではなく、あくまでWiiリモコンのオプションなのでWiiリモコンに繋げて使わなくてはなりません。
なんという電池の無駄使い。それを考えたらWii本体に直接繋げることが出来るGC用コントローラーの方が経済的ですね。パナループ持ってるから別にそんな気を使う必要もないんですが。

今は古いテレビに繋いでいますが、ついさっきまではBRAVIAに繋いでやっていました。

もうなんか凄い綺麗ですね最近のゲームは。
FCやSFCから64やPSを見た時のような衝撃を受けました。これは楽しい。ファイアーエムブレムなんて凄く綺麗。


BlogでWiiをべた褒めするとなんか様々な大きなお友達から叩かれるということがあるみたいなのでこの辺でPS3について。
「Wiiの画面が綺麗とかねーよ」
とか言われそうなので一応

PS3の画面は実写

これでよし。
あと画像も。
08073103.jpg
これでよし。

全く・・・ゲハでや(ry

夏休みだからってかなりはっちゃけていますSLID。
特にすることがありません。
バイトは基本17時からなので午前中は特に何も。
流石にその午前中にバイトを入れるやる気はありません。

そんなこんなでうだうだする暇があったらSLI速+を色々修正しろって話ですね、スイマセン。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
