つれづれと勝手に色々ブログ



狂気の多治見。

===========
嫌な上司って「俺俺ww店長www」のことかい?
2008-07-25 Fri 18:52 | URL | 通りすがり
===========
あの時は一番偉そうにしていたのでてっきり店長だと思っていましたが店長ではありませんでした
姑みたいな人。姑にいじめられた事が無いので分かりませんが。

===========
テストとレポートが終わったらオプーナの購入権を進呈します
2008-07-25 Fri 20:19 | URL | 白ロムさん
===========
実際はそんなにクソゲーじゃないと思うんですが、どうなんでしょう。
SLIDe+の「e+」は今までの「SLID」にさらに「entertainment」の要素も追加するよ。って意味で「e+」なので実際に買ってみて色々書いてみるのも面白いかもしれませんね。
あれ?「e+」の意味言ってなかったっけ?

============
多治見、39度出たみたいだな。SLID大丈夫か?
2008-07-26 Sat 21:29 | URL | 2
============
2007年8月16日。
多治見は日本国内の最高気温となる40.9°Cを観測しています。


そんな日にSLIDはSO903iTVを買いに片道50分の距離を自転車こいでいましたけどね

暑さは異常ですね。まぁSLIDは多治見の隣なのでそんなに関係ありませんが。

まぁ多治見まで100mくらいだけどNE!

毎日寝るときとかつらいですよー。汗だくだく。
SLIDは汗をかきやすい体質なので制汗スプレーは手放せません。

通学に自転車をこぐからかなんなのか、体重も四月と比べて2kg減りました。
53kg

つまり何が言いたいのかと言うと
もう普段から37とか38とかなので今更39になろうが40になろうが別に変わんね
って感じです。


つらいorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
