つれづれと勝手に色々ブログ



三菱電機からSLIDe+へ。

母親「SLID宛てになんか来てるよ」
SLID「何ー?」


08072601.jpg

・・・・・・


08072602.jpg

・・・・・・

08072603.jpg


みっ三菱電機からプレゼントキターー!!!!!

(正確には当選した。)
ちなみに応募した事はすっかり忘れてました。


二枚目の画像が若干ぶれているのは感動していたからです。
今まで懸賞に当たったことが殆ど無かったSLIDがまたやりましたよ。

(今までの戦績)
・COWON JAPANからタワーレコードのギフト券3000円分
・プリングルスからエアギター
・そして三菱からミニチュアフィギュア

D905iを買った為に「MY D-style」で結構ポイントが貯まったので何となく応募しただけなのに見事!

やべぇ、もしかして誰か三菱の人、見てますか?


ちょっと自意識過剰過ぎですね。
なんにせよ、本当にありがとうございます。

早速それぞれ開封してみた。

まずはD903iTV
08072604.jpg
見た目はしっかりD903iTV

08072605.jpg
裏もしっかりD903iTV。ICのマークやコインを差し込む為の切り込みまで完全に再現されています。

08072606.jpg
そして側面。ワンプッシュオープンボタンも勿論
08072607.jpg
しっかりと再現されています。
凄いよ、ばねの力で一気に開くよ。
これは凄い。


続いてD703i
08072608.jpg


08072609.jpg
こちらもしっかりと再現されています。

これはやばいですね。
三菱電機からまさかこんな・・・ねぇ。
完全に三菱電機に忠誠を誓えますよ、これは。本当に嬉しいです。
ただ人に見せたり自慢する事は出来ませんが(ワラ


これは三菱やっちゃいましたね。
多分これからSLIDは買える物は殆ど三菱製品を買うと誓えるくらいやばいですね。
正直自分でも何を言っているのか分からなくなってきました。


ただ一つ

08072610.jpg

08072611.jpg

08072612.jpg

もうちょっとよく考えて穴を作ってくださいorz
微妙にななめ。


もうホント、マジ。
三菱からD905iをずっと使えというメッセージとして受け取っておきます。

勿論それに従います。
コメント
いーなー
俺は当たってない


そもそも応募してな(ry


はい。スイマセン(笑)
2008/07/27(日) 02:36 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
多分この身にフィギュアなら倍率は結構低そうですから応募してみてはどうでしょう?

でもいざこれを貰って喜ぶ人は結構ヘンタ(ry
2008/07/29(火) 19:21 | URL | SLIDe+@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
