つれづれと勝手に色々ブログ



43884円

6月分の給料が入ったので


08072501.jpg


やっちまったZE!

必死に働いて・・・いやそんな必死でもなかったけど。

嫌な上司に嫌がらせを受けても・・・まぁ確かに嫌な社員さんもいたけど。

辞めようと思ったこともあったけど・・・そしたら違う人が辞めてヒトデ不足になって辞められなくなったけど・・・。


その結果がこれだよ!!!

08072501.jpg


嬉しかったので二回言いました。

Wii本体(未開封)・・・21980円
初めてのWii(箱無)・・・4280円
ファイアーエムブレム・・3980円
HOD2&3(ザッパー付)・・4980円
埃の栓・・・680円
合計35900円


早速散財かよ!



中古なのに新品未開封。
開けて確認をしてみたところ、春日井のエイデンで購入今年7月15日に購入されたものみたいです。
一体誰が・・・?。


遊びたい気持ちでいっぱいいっぱいなんですが、火曜日まではテスト期間・・・。
残り三教科。これが終わるまではやっちゃ駄目だと思っている

歴史学のレポートやバイトで忙しいですし、やれるのはまだ先。
しかも火曜のテストは一教科で四時間目からとか嫌がらせかよ!

なんて思ったり。

これで夏休みは無敵!
もうこれで次の給料からは散財しない!



母親「次の給料でFit買ってー」



SLID、もう駄目かもしれない。
コメント
嫌な上司って「俺俺ww店長www」のことかい?
2008/07/25(金) 18:52 | URL | 通りすがり #mdGRNeFM[ 編集]
テストとレポートが終わったらオプーナの購入権を進呈します
2008/07/25(金) 20:19 | URL | 白ロムさん #-[ 編集]
多治見、39度出たみたいだな。SLID大丈夫か?
2008/07/26(土) 21:29 | URL | 2 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
