つれづれと勝手に色々ブログ



D905iの地図アプリを使ってみた。

08072402.jpg

08072403.jpg

921T
920T
822T
824SH
825SH
922SH
921SH
920SH
920P
821P
820N
821N

母親はどれにするんでしょうね?

それはさておきD905iの「地図アプリ」で帰り道をナビしてもらいました。

実際にナビ中の画面を見せると良いんですが自宅を特定されても困るので多治見駅でも
08072404.jpg
大体こんな感じ。

08072405.jpg
モーションコントロール対応なので傾けるだけで自動で横画面に。
車のカーナビみたいでいいかもしれない。


おまけ
08072406.jpg


実際ナビしてもらいましたが正直イマイチ・・・。
わざとナビとは違う道を歩いてみたりしたんですがなかなか
「その道ちげーよ」と突っ込んでくれません。

結果、50m歩いた時にやっと突っ込んでくれました
結構アバウト。

マックで昼飯を食べている時に現在地を調べてみたら隣の建物の中にいると言われたり、150m向こうの交差点にいると言われたり
外に出ればぴったりなんですが・・・。

それでも正直イマイチ。
半径10mくらいのアバウトな測定って感じです。多少ずれていてもルート内。
おかげで変な道を歩かされ、危うく迷子になるところでした。

どうでもいいんですが、やはり電池を消費するのと、本体が黒色なのと、多治見という三重苦で本体が結構熱くなりました。
全体的に熱くなった点からやはり日光のせいだと思いますが、やってらんねぇ。
暑い、しねる。

まだテスト期間なのでここまで。
まぁ明日、バイト代が入ったらWiiを買いに行きますがw

中古の未開封って一体どんな奴がどんな目的で買ったのか。そして売ったのか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
