つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


テストがなんとかなった(と思う)

08072301.jpg

負けるかよ!
強化されたSLIDさんの前では全てが無意味!





何言ってんだ?俺?
何かがあるたびにチャージーして精神的に体を持たせました。
あとで尿になって出るとか関係ありませんね。こういうのはメンタル的なもんだろうし。
飲んで元気になったと思えれば良し。そんなに思えなかったけど。

そういえばハリーポッターを取りに行ってきました。

いとこのおばさんはいいSLIDの話相手です。

SLIDが年齢的に幼い時に「将来ダイアモンドのネックレスを買ってあげる」と約束したのをいつまでも引きずっているのがたまにキズ。

SLIDの記憶では「ガラスのネックレス」だったと思うんですが、どうなんですか?

まぁそんなこんなで手さげを貰ってきました。
本を入れるのにはぴったりだと思いますが、それ以外の用途ではあまり使い道が無いような気もしますが、まぁファンにしか分からないことなんでしょう。

============
僕は元々かなりのハリポタファンなんだけど、最近は熱が冷めてね・・・
でも、新刊は予約してあるし、その箱めっちゃ欲しいwww

というわけで、俺はちゃんと予約してたので取りに行ってきますww

あ、途中で一人称が(ry
2008-07-23 Wed 14:23 | URL | pinky@PC
============
箱はまだ余っているようです。
こことかこことか。

さぁ、早く注文するんだ!!

箱への収納用の本と本棚用の本と紹介用の本と、あと最近は17.4×11.8×4.6の携帯版も出ているからそれも。

近くの「書店」と名の付く本屋で注文するんだ!さぁ早く!




別にSLIDのバイト先の本屋とは何の関係も無い。
ホントだよ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
