つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


『ハリー・ポッターと死の秘宝』

2008年7月23日に『ハリー・ポッターと死の秘宝』が発売しますね。
遂にハリー・ポッターシリーズの最終巻。一応本屋でバイトしている身なんでそれくらいは知っています。
まぁそんなこんなでいつもどおりにぐーたらしてたら母からメール。

「○○君(いとこ)の為にハリーポッターの新刊の予約をお願い!23日発売とか!よろしく!おまけはもう無理と諦めてたけど・・よろしく!」

おまけねぇ・・・。全く。
Amazonで予約すれば?

なんて思ったりもしましたし、現に社員の人が
「たまにすぐに取り寄せてって人がいるけど、そういう人はAmazonを使ったほうが早いと思うんだけどねぇw」
って言ってましたし。

本屋としてはどうかと思いますが、まぁ言っている事は同意です。

で、おまけねぇ・・・どんなのがつくんだ?


『静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX』
『静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX』


( ゚д゚) ・・・・・・

( ゚д゚ )



まぁ待て。これなのか?
この箱が欲しいのか?
ちょっと待てよ。ねぇ。
でかいよ?これ?
確かにファンなら欲しいかもしれないし、現にいとこは結構本を読むし、ハリー・ポッターシリーズも全巻持ってるけど
これが欲しいのか?

あれか、なんか好きな人にしか分からないそんな感じか。
三菱携帯を集めてニヤニヤしているどこかのSさんみたいなそんな感じですか。

いや、別にこの箱を馬鹿にしてるわけじゃないいんですよ。
ただ

一時締め切り。5月○○日。

もう間にあわねぇよ。

これか、この箱なのか?
幸いにも

二次締め切り。8月31日。

ってありましたからこれなら余裕。
でも本好きのいとこにとってそんな
「一ヶ月後に手に入るよー」
なんてもしそんな、
社員「お前の給料は一ヶ月後に入る」
なんて言ったら発狂するでしょうし。

ああ、もうどうすればいいんだ!?






SLID「もしもし、俺俺。いや、詐欺じゃなくて西園寺(仮名)だけどさ、本のおまけのことだけど(ry」



どうやら「静山社初回限定バック」のことのようです、本当に無駄骨でした。

TSUTAYAで予約をしようとしたんですが、既に無かったので本屋でバイトをしているSLIDに頼もうって事になったそうです。


まぁそんなこんなで本担当の人に
「静山社初回限定バックってまだありますか?」って聞いたところ
「まだ全然あるよw100個くらいw」

って返されました。
予約出来たことはありがたいんですがこの本屋の未来が心配になりました

以上。

今回の日記でSLIDの名字は西園寺で決定。
実際はもっとありそうなんだけど無い名字をしています。
まぁ適当に。

これがまた別のバイトであったエピソードに繋がるんですが、それはまた別の機会に。
スポンサーサイト
コメント
僕は元々かなりのハリポタファンなんだけど、最近は熱が冷めてね・・・
でも、新刊は予約してあるし、その箱めっちゃ欲しいwww

というわけで、俺はちゃんと予約してたので取りに行ってきますww

あ、途中で一人称が(ry
2008/07/23(水) 14:23 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
