つれづれと勝手に色々ブログ



ワンセグで深夜アニメ!

ワンセグで深夜アニメ!

を録画するのも飽きたなぁ・・・。

D905iを選んだ一つの理由に
「ワンセグがあるから」という理由もあったんですが、
やっぱりあんまり使わねぇ・・・。

正直「2GBのmicroSDでたっぷり録画してやる!」なんて思っていたんですが、
なんかいざ録画してみたけど全然つまんねぇ・・・。
一時期はSO903iTVで同じ事をやってしばらくしてなんだかんだでSO903iTVを手放したんですが、
その時の気持ちがなんとなく分かった。
あの時は「D.C.?」が終わっていないのに何をしてるんだ?俺?
って思いましたがよくよく考えてみるとそこまでその先も気になっていませんでしたし。
まぁ見た深夜アニメなんて「セキレイ」と「恋姫無双」だけですが。

なんだかんだでSLIDも老けたんでしょうね。
2:28から「恋姫無双」が始まりますが、わざわざ妹の部屋に携帯を置く気にはなれません。


今まで妹の部屋で録画しているのか?だって?

妹の部屋じゃないとテレビ愛知が入らないんだよぉーorz

まぁ多分情けない兄貴も今日で終わりですね。


ああ、D905iのワンセグは普通に使っています。録画する気にはならないだけで。
何となくニュースが見たくなった時とか。
それにしても14歳のバスジャックは驚いたなぁ。岡崎なんてすぐ近くでしたし。

何はともあれワンセグさまさまD905iさまさま。
D905iでFOMA停波まで戦える。






D905iが死んだらSoftBankに行くか・・・。
コメント
恋姫†無双羨ましい。
首都圏なのに見れない俺は負け組。

自分の部屋は、ワンセグの電波の入りは悪くないけど良くもないなぁ。


SoftBankにいって欲しくはないなぁ…。
コテで唯一好感のもてるSLID氏がSoftBank。

パナソニックのスライドか、富士通あたりでDoCoMoにとどまって欲しいな。


まだ先の話にしてもね。
2008/07/20(日) 00:22 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
