つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


~暇~ 着うたフルを作ってみた。あと東方。

あまりにも暇だったんで遊んでました。最低です、SLID。
来週の水曜日からテストなのに。

多分いきなり更新が止まるかもしれませんが、それは愛嬌ということでなんとかなりませんか?


あまりにも暇だったので「Craving Explore」で動画の音を取って着もとで着うたフルを作っていました。
オススメ着信音設定も出来るから結構便利です。
WMPでWMAにして送るという手もあるんですがそれだと目覚まし音や着信音に設定できません。
まぁオリジナルマナーで目覚まし音以外は鳴らないようにしているSLIDにとって着信音なんてどうでもいいんですけどね。
でも目覚まし音は大切。朝、好きな音楽で目が覚めるっていいじゃないですか。


友人「それやってたらその曲が嫌いになった。」

まぁ人にもよるんでしょうね。

作成したものへのリンクを貼ると色々問題がおきそうなんでカット。
↓これを加工しました。
【ニコニコ動画】風神録 「運命のダークサイド」


風神録のEasyをクリア出来ないSLID涙目ww
6面がだめだぁー。
東方文花帖もStage4くらいで詰んだ。
東方永夜抄は一通りはEasyでクリアできたけどExtraは無理(当たり前だ)

何の話をしているんだ俺?勉強しろ!

五時からバイトだけどNE!




花映塚では風見幽香派。



なんか今回の日記はついてこれる人は誰一人見ていないんじゃないかなぁと思うほど読み直していて思った。
でもいいや、うp。





ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
