つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


色々と

まず、携帯だとブログの画像が表示されない件について。

SLIDにはこの原因が分かりませんので、現時点では別で画像へのリンクを準備するって事でとりあえず凌ぎます。
SLIDに何らかのミスがあってこうなっているのかもしれませんが、特に対策はこれ以外ありません。
ブログの画像と見分けがつけやすいように「臨時画像」って名前でリンクしておきます。


次に「Windows XPのSP3の公開が延期された」件について。



これわざとだろ?



「上野動物園のパンダ」が死んだ件について。

22歳7ヶ月。人間だと70くらいだそうです。
ご冥福をお祈りします。


SLIDの髪型について。

D1010006.jpg

臨時画像その1

最近ワックスを変えました。正直、こういうのは疎いので毎回適当なのにしていたんですが、ようやく自分にあったものを見つけました。
で、大きいサイズを買ったので、記念に上にmicroSDをのせて撮影。

698円です。結構痛いです。(財布的な意味で)

大学生になったんですし、髪を染めることも考えました。でも何か面倒なんでやめました。

以上、色々話したところで本題。
NEC_0007.jpg

臨時画像その2

たまに元気を出すために「リアルゴールド」とかこれみたいな安い栄養ドリンクみたいなのを買うんですが、こういう安いのだとあまり効果は無いのかな・・・?友人に否定された。

まぁ飲んだ後、元気になった感じがしますし、ようは気の持ちようなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
