つれづれと勝手に色々ブログ



XPのSP3とWii Fit。あと牧場物語。

自動更新でSP3のおしらせ来たよー。


誰が入れるか馬鹿野郎!!!


昨日は課題に追われていましたが、今日から月曜までは暫く暇です。
でも水曜からテストがありますし、レポートも書かなくてはいけないのでなんだかなぁって感じです。


Wii Fitを既に持っている友人に
「最近WiiFit使ってる?」
ってメールしたら
「なんで?」
って返信が来ました。

やはりな・・・。
ここら辺はSLIDさんにしか分からないので一部略。



「最近は体重を量るのに使ってる」


なら体重計を買ってやるからFitくれよ!!

帰りにまた別の友人に遭遇。ファンタシースターポータブルの予約しにきたとか。
ゲームの予約なんてルーンファクトリー2以外したことねー。金無ぇー。のSLIDとは違い、
PSP、DS、PS3、Wiiと揃える実力者。
XBOX360も買う予定だとかで・・・。

こいつを見てるともうゲハ板で執拗に一つのメーカーに拘っている人達が哀れに見える。

まぁ携帯機種板の住人が言える台詞じゃないけど。

話題がそれますがSLIDは牧場物語が好きです。
特にルーンファクトリーとか。(ルンファは新牧場物語ですから同じ扱いにしていいのかは不明ですが)
高2の冬は毎日早く帰宅してひたすらやり続けたなぁ。
暫くして、先ほども言ったようにルーンファクトリー2を予約してまで買ったんですがこれは未だにクリアしてないなぁ。
一部はクリアしたんですが(ry

つまり何が言いたいのかと言うと
ルーンファクトリーフロンティアをよろしくね!


もうなんだこれ?意味分からん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
