つれづれと勝手に色々ブログ



次の給料の使い方。

多分今月の25日に二回目の給料が入ってきます。やったよー。

これでWiiが買えますね!

問題はソフトです。
「ハウスオブザデッド」は確定なんですが、問題はその次です。

候補はこちら

・Wii Fit
・マリオパーティー8
・ファイアーエムブレム 暁の女神

Fitは母親が欲しがっていたから感謝の気持ちとして。
マリオパーティーは妹の希望。
ファイアーエムブレムはSLIDの希望。

まぁ何はともあれ
Fit高いな、おい!
大体8800円。それに充電池と充電器で3980円(ヤマダのセール価格)。ちなみにこれ



エネループだけは絶対買わない。


マリオパーティーだとリモコンがもう一ついる罠。

Wiiリモコン(単体価格3,800円)


高っ!

これならリモコン単体を買うより『はじめてのWiiパック』(4,800円)を買ったほうがまだお得な感じがしますし、中古で4480円でしたし、親父でも遊べそう。

でも問題は妹が遊んでくれないことがあることですね。
奴の最近の趣味は「戦国BASARA」。どういうゲームかはシラネ。


で、最後のファイアーエムブレムは面白そうだったから。

まぁ様々な葛藤を胸にバイト代に期待。どうせそんなに入ってないけど。
コメント
テイルズやりたい…
2008/07/17(木) 12:53 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
さぁ、Wiiを買うんだ!



なんか任天堂信者みたいだな・・・SLID。

SONY神!

これで良し。
2008/07/17(木) 15:19 | URL | SLIDe+@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
