つれづれと勝手に色々ブログ



iPhone 3GとD4

08071201.jpg

素敵なたこ焼き屋さんだ。

ちょっと外出してきました。名古屋まで。
で、買っちゃったー。


タイトルがiPhoneだからってiPhoneを買ったわけじゃないからな!

08071202.jpg


D904i白が仲間に増えたよー。

D904iの電池D07とD905iの電池D10はサイズが同じなので、D904iにはサブ及び充電器として頑張ってもらいます。



08071203.jpg

ブルーキーイルミがとてもいいね。
ソフトウェア更新もしたし、これで無敵。
もうFOMAが終わるまではこれで戦える!


そういえばiPhone 3Gですが
案外普通に近くの量販店に売っていました。白の16GBが3台余っていただけですが。
東京であんなに並んでいる人達を見ると哀れですね。

「ざまぁww」

と思うのは都会への妬みです。

どうでもいいんですが早く帰ってきた親父いわく、同僚がiPhoneを買ったそうです。
親父「で、触ってみたけど電卓みたいで持ちにくいね。」
例えが電卓なのがイマイチ分かりませんが、そういうことですね。


V602Tユーザーの母親に機種変したら10000円の商品券プレゼントって手紙が来ました。
赤外線がついていないのが不満みたいなので、近々変えるかもしれません。





あと、WillcomのD4の実物を見たんですが
あれはでかすぎだろ・・・。あれは売れない。
コメント
サイト新装&D904i入手おめでとうございます

自分、現在D904iミラーワイン使いですが
この写真みたら白も欲しくなってきました
ブルーキーイルミ最高!
2008/07/12(土) 19:30 | URL | 通行人a #-[ 編集]
D904i購入おめでとう。
充電用としては羨ましい。


メインのN902iXは、3色あるから1つは充電用になったりするけど。
2008/07/13(日) 00:47 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
willcomD4の大きさには吹いたww
あれ買うなら、ノートPC買う
2008/07/14(月) 08:45 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
>鳥はあるが名前はない
充電用携帯はやっぱりあると便利。
ポケパワーとかそういうのだとかさばるし、なにより充電しながら使うと悪くなりそうだし。

>pinky@PC
流石にあの大きさはギャグだと思った・・・。
鞄を持ち歩く人には問題ないんだろうけど、鞄を持ち歩くのが嫌いなSLIDにはきついだろうなぁ・・・。

買う予定は無いけどね。
2008/07/14(月) 18:38 | URL | SLIDe+@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
