つれづれと勝手に色々ブログ



【SoftBank】iPhone4Sを買った【16GB】

2012022516510000.jpg

Retinaディスプレイって、消灯している時は真っ暗なんですね。3GSと比べると若干尿液晶臭いのは(ry

栄のSoftBankショップにて契約。16GBの黒。ここからまた始まる2年縛り…。

今回、iPhoneを継続する理由の8割が「ただ友」でした。
ならガラケーで良くね?という話ですが、まぁうん…こっちがいいなって…。

毎月の維持費で考えると、あまり笑えませんけどね。

docomo
980+315+5460=6755
SoftBank
980-980+315+4410=4725
6755+4725=11480円+Galaxynexusの残金

1人で1万以上とか何処のリア充だよって話ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
