つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


あけおめ&iPhone3GSを初期化した

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、先ほどまでSLID家with姉の彼氏で夕飯を食っていました。こういう時って何を話せばいいんでしょうね?
普段騒がしい妹も話さずでまいったもんです。かと言ってSLIDも言葉のキャッチボールでは常時フォークボールを投げるような奴なので、これといって会話は弾みませんでした。
だっておま、S2000に乗ってる様なリア充にここ最近ゲームばっかしてたSLIDがどんな話題を振る事が出来るのかと。

シュタゲなら萌郁さんが1番とか、ToHeart2なら姫百合姉妹が至高とか、最近VITA買ったとか、そんな話題しか出来ない自分の愚かさに絶望した。

さて、そんなことはさておき、回線を1つに纏めることが決まったので、現役引退が確定したSLIDのiPhone3GS。
2010年2月18日に購入し、その4ヶ月後にiPhone4が出ても「寧ろこの大きさがが良い。」と強がっていましたが、流石にもう限界ということで今度の2月か3月の更新月に解約する事を決め、GalaxyNexusを購入しました。

さて、そんなわけで使用頻度が徐々に減りつつあるiPhone3GSを今回初期化することに決めました。
理由は簡単。設定初期化でiOS5を入れた3GSもサクサクになるらしいから。
Spotlight検索のチェックを全て外すとか、そんな小さなことじゃ体感できないサクサクさへ、iOS4の頃へ戻るんだ!

で、初期化したんですが、見違える程とは言えませんが、それなりにかなりサクサクになった感じです。
ただ今までSLIDの使っていた3GSがもっさり過ぎたという可能性もあるので何とも。

という、あいまいなオチのまま終わる。

イカ、コメント返信

=========
お久しぶりーふ!

俺はD賞のミニフィギュアだったよ

そんな私のXperia acroの壁紙はイカ娘
2011/11/11(金) 22:32 | URL | しらとりーぬ
=========
あれからまた1800円使ったんですが、コップが2つとハンドタオルで終わりました。
イカ娘で一番可愛いのは早苗。
=========
負けてたまるかとiPhone4Sを買って来たw
俺のarc&acroにも春にicsが来るからAndroidはしばらく現状です
いやぁiPhoneってこんなにサクサク動くものだったのですね(笑)

今年はありがとう♪良いお年を(^^)
2011/12/31(土) 15:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
正直、MEDIASではなくarcを買っていれば無かった出p(ry
4.0と言っても操作性が3.0に似た程度で、大幅に何処何処が変わったとか言えない件。
故にNexusにする必要も特に無(ry
まぁSD無し赤外線無しお財布携帯無しワンセグ無しLTE無しと言っても、Googleのサービスは十分使えますし、Pentile方式ですが1280×720の有機ELディスプレイは他には無いですし、買ったことは全く後悔していません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
