つれづれと勝手に色々ブログ



とりあえずGalaxy Nexusを買った。

IMG_8390.jpg
コイツなら2年、いやそれ以上戦えると思ったので…。

GalaxyNexusになった理由
HD(1280×720)(Pentileの似非HDだけど)
・FOMAカードそのまま(microSIMはアダプタが面倒)
非Xi(エリア外なので)
手前の3つのキーが物理キーではない。(もう陥没されるのは嫌)
これらに当てはまるスマホがGalaxyNexusしか無かったので…。
正直、spモード対応まで待ってても良かったんですが、我慢できなくて…。


コイツに変えて一番驚いたのが、動作の快適さ。

Androidってこんなに軽快に動いてくれるものなんですね…。
コメント
負けてたまるかとiPhone4Sを買って来たw
俺のarc&acroにも春にicsが来るからAndroidはしばらく現状です
いやぁiPhoneってこんなにサクサク動くものだったのですね(笑)

今年はありがとう♪良いお年を(^^)
2011/12/31(土) 15:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
