つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torneのおかげでHDDがマッハ。

2011110617280000.jpg
本体HDDに入っている録画データは55GB。
外付けHDDは698ー479=219GB
合わせて274GB


買って3ヶ月もしていないのに…1ヶ月に100GBのハイペースでHDDが埋まっていきます。(3倍速録画なので大体25時間分)

しかもSLIDが使っている外付けHDDは、AFT採用HDDに安いケースを付けた品なので、これに直で録画しようもんなら映像がカクツクのは当たり前。高画質録画では紙芝居という素晴らしいHDDなので、録画は全てまず本体HDDに記録してからムーブというスタイルで使っているため、ますますHDDの寿命が(ry

もう1度見たらどうせ見ないんですから、アニメ以外は消していっても良いかもしれませんね。(AKBINGOの最新のを外付けに移しながら)

気づいたらAKBINGOが8/31のからずっと録画してありました。また見る事なんて多分無いのに。

やっぱり何か安いBDレコーダーでも買って、ディスクに残すべきか、適度なタイミングでHDDを交換して生き延びていくか…。
答えはでないー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。