つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


SONY タブレットを触ってみた。

Sony Tablet | ソニー

“サクサク・エクスペリエンス”が生み出す「手放せなくなる」感覚 “Sony Tablet”(ソニータブレット) | My Sony Club | ソニー

板のSはWiFiモデルの16GBが44800円。32GBが52800円。iPadと同じ価格ですね。
折り畳みのPは3Gモデルのみだそうです。Wi-Fi限定モデルが欲しかったなぁ。

ちなみに回線はdocomo。月々サポート対応で、実質負担額はいずれも1万円台後半となる予定だそうです。

サクサク・エクスペリエンスを名乗るだけあって、ブラウザの反応や表示は良好でした。
先にちゃっちゃと文字を表示して、あとから画像を読み込むのはなかなか快適ですね。
ある程度読み込んでから切り替わる他のAndroidと比べると、読み込み時間が同じでも全然ストレスが貯まらないブラウジングが可能でした。
まぁでもこの為だけにiPadと同じ値段でこのAndroidタブレットを買うかと聞かれたら…

独自の偏重心デザインは持ちやすくて良い感じでしたが、プラスチック的な質感の黒ボディが何とも、かっこいいとは言い難いデザインでした。

2画面のPは、それぞれの画面の間がフラットになるので操作に関して変な違和感は無さそうですが、まだ実物では無いので今ひとつ2画面にするメリットは分からないままでした。

頑張れSONY。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
