つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


Walkmanを買い換えようと思う。

先日、AmazonにてUSBハブを買いました。
「Amazonベーシック USB2.0 ウルトラミニハブ 4ポート」というもので、価格はその時311円
無事に届いたので、PS3に接続。バスパワー駆動のHDDとPS3コントローラーを接続。問題なし。
さらにそこにWalkmanを繫ぐとHDDがエラーを起こしてしまうので断念。
とりあえずバスパワーのものでも2つまでならいけるのか。あとの2つはACアダプタ駆動の外付け専用だな。
これが311円とか素晴らしい。ぜひとも皆に紹介するべきだって思ったんですが、今見たら1029円になってました。


さて、そんなことよりA646のボリュームupボタンがもう限界です。downはまだなんとかなるんですが、upはもう無理です。上げるためにWalkmanと1分以上格闘とかもう勘弁してください。

まぁ今までならそれでも耐えられたんです。だって音楽再生がメインになっていましたっから、大体音量は固定でした。
そこにtorneの録画ファイルを書き込むようになったのでもう大変。録画データを見るときは音量を+3くらいにしたいのですが、上がりません。下げるのはそれなりに早く下げられますが…。
既に補償が切れ、保証書も紛失したコイツを修理に出すべきかどうか…。
ググレば「修理費13000円が3年補償で0円」的なものばかりで、じゃあ13000円も出すくらいなら+1万でA856に変えても良くね?ってのがSLID的な考え。

A860があんなのじゃなければなぁ…。「S-Master MX」というのが乗ってるそうですが、有機ELはでは無くなったそうです。駄目じゃない!そこが重要なポイントなのに!

閑話休題
A850ならおまかせチャンネルはプレイリストが復活していますし、修理費に+αな気分でA850を買ってもいいかなぁと割と本気で今思っています。
スポンサーサイト
コメント
ボリュームだけが悩みならオーディオテクニカのAT337iSを試してごらん
元々iPhone等に自前のイヤホンを使ってハンズフリー通話も出来るようにするものだが
スライド式可変ボリュームが使用可能
先程、俺のA846で試してみたが異常なかったよ(^^)
2011/08/17(水) 18:21 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
