つれづれと勝手に色々ブログ



NW-A860なんて無かった。

=============
A860もタッチパネル
11081001.jpg

2011/08/02(火) 03:57 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
未発表の最新ウォークマン「A860シリーズ」の詳細が通販サイトで明らかに - GIGAZINE

ソニーが新型ウォークマン「A860シリーズ」などを発表、ワイヤレス化が目玉に - GIGAZINE

欧州ソニーが新型ウォークマンを発表、A、SシリーズにBluetooth搭載へ | ガジェットショット

A846を壊れるまで使おうと思いました。
Xの後継っぽいのに無線LAN無しとか…いや、あったところで大した事は出来ないけど。

少し前はちょくちょくWalkmanのスレへ行ってました。
「次はAndroid搭載Walkman。」とか言ってた人は今どんな気持ちなんでしょうね?

SONYタブレットと被るから無理なのかなぁ?iPod touch的なもののAndroidバージョンはそれなりに需要がありそうな気がしなくもないような…。スマホと被るからアウト?

閑話休題。
ご丁寧に音楽再生時間23時間、動画再生時間5時間にしたSONYの技術力半端ねぇ。
A840…音楽29時間/動画9時間
A850…音楽29時間/動画11時間

色々と切り捨ててこうなるにしても、切り捨てるものが違いすぎるような…。
大体、SONY内で連携しろよ。何でしてないんだ?Appleの様に連携しろよ。

PSNチケットだのMoraMusicCardだのバラバラに出す必要無くね?もう全部SONYポイントとして統一しちゃえば良くね?
いちいちそれぞれのアカウントを作らないといけないの面倒だから、もう全部PSNアカウントで統一すれば良くね?
PSNでPSのアーカイブスを買った後、余ったポイントでmoraで曲買ったり、電子書籍を買えたりしても良くね?
PS3のゲームをVAIOでリモートプレイ出来るようにしても良くね?(現状、一部過ぎる)
torneの録画データをVAIOだのBDレコーダーだのと連携して、BDに焼けるようにしても良くね?
もう何か、SONYサーバーとか言う家庭用サーバーを作って、そこにワイヤレスで全てのデータを集約させて、録画した地デジデータをSONYタブレットで見たり、moraで買った音楽をBRAVIAから流したり…

深夜テンションで滅茶苦茶な事を書いてますけど、これくらいやってよ!



あれ?SLID、何の話してたんだっけ?まぁいいや。
こんなオチで終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
