つれづれと勝手に色々ブログ



SSDに換装したい病。

SLIDです。最近、SSDに換装したい病がヤバイです。
ノートPCのメモリ交換した事の無いSLIDが、そんなことは無謀かもしれませんし、そもそもこの前PCを解体した際に「ここがメモリか…」なんて言ってたスロットはメモリスロットではありませんでしたしねw

色々なシステムデータなりなんなりで現在56GB使用中。
これに64GBのSSDを使うのは、ちょっと無謀だよなぁ…と思ったり、大容量のSSDを買うくらいなら買い換えた方がいいんじゃね?とも思ったり。

49800円あればVAIOが買える次代ですからね、今。
あれじっくりいじらせてもらいましたが、たまにもたつく部分があるとは言え、普段の使い方なら全然問題無さそうでいいなぁと。



内定貰ったら、きっと今のPCにSSDを乗せてメモリを増設してWindows7を…。
なんて考えたり、
その費用でPC買い換えられるんじゃね?とも思ったり。
そんな心配よりも先に自分の就活を心配しろよというオチで終わる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
