つれづれと勝手に色々ブログ



11020801.jpg

SEGA|けいおん! 放課後ライブ!!|セガ公式-PSP(R)専用ゲームソフト

PSPってやりたい時に限って、電池切れで日時設定のし直しになりません?

SLIDです。PSPを無くした友人がこのゲームの為だけに買いなおしていたのでSLIDも購入。
この為だけにPSPって…でも冷静に考えるとSLIDもPSPを購入経験が4回もあるわけで、まぁ別にいいかなと。

・ギガパック白1000
・PSP-3000銀
・PSP-1000黒(その後、川に投げた)
・PSP-3000赤(妹用)

ゲームの内容をホント簡単に言うと、「音ゲー」です。テンポ良くボタンを押してく感じ。
基本ボタンでたまに方向キーなんですが、左利きベーシストだけ逆になっているという本格(?)仕様。
おかげで元々音ゲーが苦手な究極の右利き男SLIDには操作不可という…。

ES書いたり色々しないといけないのに、何をしているんだろうね?自分。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
