つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


最近、SDを買いまくってる気がしないでもない。

2011012615240000.jpg
携帯なりpomeraなりReaderなりWiiなり…。
様々な機具でSDカードにお世話になる今日この頃。さらに追加購入。

1つはSILICON POWERの8GB(Class2)1180円
もう1つはVerbatim(三菱化学メディア)の2GB(Class4)580円

8GBは今まで手に入れた動画をたっぷり詰め込んで、N-06Aに挿して楽しもうと思い購入。なので書き込み速度は気にせず安いのを選択。
2GBはD905iを購入前に買った東芝のmicroSDの代わりとして。
08062802.jpg
08/06/28に購入。
結構お世話になったので、そろそろ変え時かなと。
SD(非SDHC)もpomeraなりなんなりで結構使うので、使わなくなる事は無いですね。

ワンセグデータの移行も出来ないかなぁ?と甘い期待をしてPCでD&Dしましたが、撃沈。面倒だったので諦めて削除。

この東芝SDは今後どうしましょう?Wiiにでもぶっ挿すかな?今挿しているのはほぼ新品だし。
でもこれ使ってデータが飛ばれても困りますけどねw
まぁこれもまだまだ全然使えるかもしれないし…。

なるようになっちまぇ!と、今PCで動画をエンコード中。これからバイト。
某企業に出したエントリーシートが一次通過。

ま、こんな感じでオワーリ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
