つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


SONYタイマー

===============
NEC好きの俺は、パソコンもNECになるだろうな。
ソニーはプレステ2以外お世話になりたくない。


タイマーさえ無ければな。
2008-07-06 Sun 23:00 | URL | 鳥はあるが名前はない

タイマーwwww
うちにある初期のPS3も、不具合大量ですよorz

ってか、トリしかない人って誰だろう・・・D902iSさんしか知らな(ry
2008-07-07 Mon 10:26 | URL | pinky@PC
================
SONYタイマーって実在するの?

PSPの無線LANが死んだ時は疑ったけどなんだかんだでSLIDの生涯で壊れたSONY製品はそれだけだしなぁ・・・。
まぁSONY製品なんてPSとPS2とPSPとWalkmanと携帯(正確にはソニエリ)くらいしか無いけど。

デザインは好きです。SONY製品。

でもPS3は買わないだろうな・・・。高いし。

そこはWiiで。
スポンサーサイト
コメント
俺も、PS2をタイマーあるから初期ロットをさけろと弟君に忠告をうけたが、モノリスみたいな外観と縦置きという斬新さに惚れて初期ロットに手を出して失敗したw

レンズの劣化は仕方ないにしても、劣化しやすいなら部品交換をコスト下げて欲しいかな。


無茶ぶりなのは分かってるが、あんに新しい本体買えみたいな感じで態度が悪い。

携帯においても、SO503iの昔からソニーエリクソンの端末は毎回何かしらの障害を抱えてる印象がある。
ムーバの頃、N厨の俺は勝手にソニーエリクソンをライバルと認定してましたw

液晶の発色数も、着メロの和音数も負けてたけど。


最近は、NEC以外にも目がいくようになった。

SO903iやSO903iTVも、デザインや音楽再生の部分で惹かれる部分もあったのも事実。
昔は、ソニーエリクソンにややアンチ的だったけど、今はややSHARPアンチな俺。

母にSH903iを変えさせたんだけど、操作性の悪さに愕然とした。
今考えれば、情報収集が足りなかったと思ってる。


長くなったが、最後に一言。
パナソニックのワンプッシュオープンいらねえよ!(ストラップの位置は良いが)
2008/07/08(火) 00:16 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
