つれづれと勝手に色々ブログ



【緊急速報】NW-A846が凹んでた。


中央辺り。見えるかな?

ちょっと凹んだ(精神的な意味でも)

まぁ、これも味になる…かな?
ケース否定派なので、これくらい我慢する。

傷から守る為に分厚いケースに入れるのは、せっかくの薄さが体感出来なくて駄目だ!

と、強がってみる。

外ならまだしも、室内でじっくり音楽を聴きたい時はA846じゃなきゃヤダ。
最近、ボリュームボタンが不調になってきたけどね。

42km・・・。

20100722221335.jpg

TZ+超速ギア+パワーダッシュ+620ベアリング+SONY製アルカリ電池+大径ホイール42km

何だこれ?いくらスピードチェッカー上の速度とは言えこれはねーよ。

大体、23kmだった時からレーンチェンジで吹っ飛んでいるのに、42kmをどうやって制御すんだ?

620ベアリングって凄い。改めてそう思った。

ところで月曜からテストなのに何をやっているんだ?俺?

SONYさんマジパネェ


サークルKで買ったアルカリ電池にて36kmを記録。
完全新品ではなく、5分くらいの走行や5分くらいWiiリモコンに使った電池なんだけどねぇ…。

これからバイトなので試せませんでしてが、これを使えばアバンテXも30km超えるんじゃね?

アルカリ電池さんマジパネェ。

スピードチェッカーが出てきたので

10072202.jpg
アトミック+超速ギア+丸穴

10072201.jpg
パワーダッシュ+超速ギア+620ベアリング

10072203.jpg
上のTZをアバンテX付属タイヤにしてみた結果

いずれも充電式エボルタを使用しての結果なので、ちょっと卑怯かもしれんね。
(ニッケル水素電池はレギュレーション違反です)

この上で計る速度と実際にコースの上を走るのは全然違うので、この結果だけで喜ぶことは出来ないんですが、ここまで出来た事が凄く嬉しい。
あとはTTやDBで飛ばなければおk


しかしやっぱり大径が有利か…。チューンモーター限定の場合用にアバンテXを作ったわけだけど、こっちに全てを移せばアトミックでも34km越えが出来…いや、考えるのはよそう…。出費がかさむだけだ。

ミニ四駆熱がヤバい。

参議院選。民主が惨敗で管総理叩きが始まってるみたいですが、どう考えても小沢と鳩山のせいじゃないの?

それはさておき、ミニ四駆ブームがSLIDの中で再加熱。

大学の近くの模型店や、わざわざ愛知環状線に乗って高蔵寺から瀬戸口へ行き「夢遊」という模型店まで行ったりと、そこそこ楽しんでます。

マシンの方も
続きを読む

選挙!

参議院議員 荒木きよひろ [アラキジャーナル]

友人から「応援してね」と頼まれた人。
勿論シカト。俺の票を勝手に決められてたまるかと。

最後の議席、公明党の荒木清寛氏 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なんか凄い応援したくなってきた不思議!

6年後、覚えていたら応援しようと思う。

2010年7月7日の記録。

七夕。
雲「ディーフェンスwwディーフェンスww」


気づいたら5日くらい更新していなかった。
原因はこの前買ったNWD-W253。か、ゲーム。
間違いなく風呂の時間が増えた。
それと従来はSLI速+公認スピーカーこと「CPF-NW001」で音楽聴くついでに更新していた感じなんですが、このウォークマンがSLIDの音楽生活の全てをぶっ壊しましたね。
コード無しって偉大。本体をポッケにしまう必要が無いのは凄くデカい。全裸でもおk

でもたまたまSLIDのぐうたら音楽を聴く生活に合っただけで、普通の人はS740でも買ったほうが無難だと思う。


アイマス2が出るよ!

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

THE IDOLM@STER2 | バンダイナムコゲームス公式サイト

『アイドルマスター2』1st プロモージョンビデオ公開!! : オレ的ゲーム速報@刃

XBOX360から2011年春発売!捨てなくて良かった・・・。

2でもあずささんが独走なのは変わらないんですが、律ちゃんが凄く良くなったと思う。


トトリもやってたけど…
ホワイトアルバムもやってた。
10070701.jpg
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-
美咲→理奈→弥生→小夜子→はるかの順。残り2人。


SLIDスレ
3D


終わり。

NWD-W253を

201007011540000.jpg

201007011541000.jpg

201007011543000.jpg

続きを読む
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
