つれづれと勝手に色々ブログ



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん。そしてMzone。

そういえばカテゴリの分け方が適当だよな・・・。
それはさておき


08093001.jpg

ミッションコンプリート!

なんつーか、六巻まで読んだけどこれで終わりなの?
作者があとがきで「次回作にご期待ください!」みたいなことを言ってるけど。

ちょ、頼むからorz
でもどっちが死んだとか、知りたいような知りたくないような・・・(これネタバレかも)

1巻・・2007年6月25日
2巻・・2007年9月25日
3巻・・2007年12月25日
4巻・・2008年4月10日
5巻・・2008年5月10日
6巻・・2008年9月10日

メモ終わり。となると7巻は来年かもなー。わぉ、生き地獄。
それまでどうやって生きろというのか・・・。


iPod touchが面白い。具体的に言うとiPhoneが欲しくなるくらい

D905i
980+315+2100+6=3401円
iPhone
980+315+5985+960(8GB版)+6=8246円

3401+8246=11647円

し、死ぬきか!?俺!?


某夏野さんが言っていたMzoneについて調べてみたり、実際通学路においてどれくらいMzoneが使える場所があるか探してみたけど、地下鉄の駅しか電波が無かったよorz
色々なトコで使えるってアピールしている割には全然。ロッテリアとかねぇ・・・。
docomoショップですら設置していないのに今後設置店が増える望みも特に・・・。一応増えることは増えるだろうけどSLIDの生活圏内じゃ微々たるものだろうし・・・。

となるとiPhoneか?この快適なインターネットを携帯に・・・。

でも現実、ibisを契約するほうが安上がりか。
と、微妙な結論で終わる。いや終わらない。

人間の欲は果てしないから。
なんかそういう人専用(?)みたいな地獄があるって事を昔誰かに聞いた。誰が言っていたんだろう?

オチなし。

持ってて良かったD905i。

それはバイトでの話。

社員「西園寺君、西園寺君」
SLID「はい」
社員「中国語話せる?」
続きを読む

iPod touch 16GB

あーあ本当に買っちゃったのか
また釣られちまったぜ
仕方ない これの1番上のソフトをインストールしておきなよ
http://www.lnsoft.net/sw_mobile.htm
下の方のいくつかの動画変換ソフトはお手軽だが俺的には物足りないから参考程度に

Touchを買うぐらいだから動画は避けては通れない話題だからな
2008-09-27 Sat 18:14 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
便利な時代になったもんだなぁと思いながらバックアップ中。
前使っていたノートPC(2000/256MB/12GB)が死んだ時はnanoの隠しファイルを表示にしてエクスプローラ上でパソコンに戻したっけ・・・。当然、ファイル名はとんでもないことになってたけどorz

そんなnanoさんは最近なんか電池が駄目っぽい。何回も落としてたりしたからか?
買った時からたまにスリープ状態に出来なくなることは多々あったけど、もう最近は電池がなんか放置しているだけで勝手に無くなる。
そもそもリチウムイオン電池を適当な環境で放置するのが間違いな気もしますけどね。

昨日、半袖でバイトに行ったんですが、帰りの道の途中に設置してある温度計を見たら11度でした。
そんなわけないと思い、もう一つの温度計を見たら10度でした。寒くて辛かったです。
それはさておき放置しっぱなしのiPod nano2GB銀。最近友人がiPod nano2GBを壊したらしく、
「じゃあ俺が使わなくなった奴いる?」って聞いたら
「2GBはもういらない」って断られました。おいおい、俺が初めて買ったMP3プレーヤーは512MBだったんだぞ?

iAUDIO4(512MB)の頃は
「120曲もあれば十分」だと思い、
iPod nano 2G(2GB)の時は
「480曲も聴かないから大丈夫」だと思い、
NW-S703F(1GB)で
「聴きたい曲だけ持ち運べば苦労しねーな。どうせ好きな曲20曲くらいしか聴かないし。」
で、iPod touchで
08092801.jpg
こんなんになっちゃう。
せっかく容量があるのに・・・。
32GBにしようか迷っていたけど、これなら全然大丈夫。

そんな感じでうだうだしながら。コメント返信。
続きを読む

iPod touch来た

新コーナーを作っちゃった。でも今更初代iPod touchのネタでやっていけるのかなぁ?

でもね、正直これいいわ。もう少しいじってから色々書く(と思う)

iTunes Card

08092501.jpg

準備はOK!

多分明日届くんで、テンション上がってきた。
でも旧型だから最初は1200円出して2.1にアップデートしないといけないし、そもそも明日は17時から24時までバイトだし、ちょっとショボーン。

イヤホンは10月10日発売の「MDR-EX300SL」にしようと思う。

ソニー、カナル型イヤフォン「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」-最上位と同構造で実売1万円。5,000円の下位機種も

そんな感じで一人盛り上がってるけど、最近のSLI速+のアクセス数ってかなり減ってるんだよね・・・。
もう限界かな。

iPod touch。

08092401.jpg

もうね、無敵


続きを読む

無線LAN設定できた!!

08092301.jpg

もう・・・誰にも負ける気がしない・・・。

この無線LANを買ったのが2月で、それから半年以上苦労していたのが懐かしい・・・。
だって設定画面が開かなかったんだもんorz

とりあえずこれでiPod touchを買おうがPSPを買おうがWii Connect24をやろうがSLIDの自由!
でも今月の給料は定期に消えるから来月だね!

S端子購入。

PS2用を。980円(?)くらいの安いのを。

それでも

コンポジット
08092201.jpg

S端子
08092202.jpg

髪の毛とか。

コンポジット
08092203.jpg

S端子
08092204.jpg

本棚の本とか光とか。

写真じゃ微妙(というか撮影距離も変わっていたり、画面のノイズが映ったりで駄目だけど)
だけど実際見てみると凄く綺麗になった。

1000円にも満たない投資でここまで綺麗になるんだったらもっと早くからやるべきだった・・・。

WAON

吉野家がついに電子マネー導入:ニュースウォッチ2ちゃんねる

 吉野家とイオンは、イオンの電子マネー「WAON」を2009年春より吉野家に導入すると発表した。

 WAONは全国約1000店舗の吉野家で順次導入を進め、2011年度中に全国の吉野家でWAONが利用可能になる予定。WAONを吉野家で利用したユーザーには200円につき1WAONポイントを付与する特典も用意する。2社では今後「吉野家WAON」カード(仮称)の発行も視野に入れているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000032-imp-sci
==========
お前ら、WAON使えよ。
続きを読む

Wii

08092001.jpg
我が部屋にテレビが!

08092002.jpg
コイツはまだ使える!

そんな感じでもう寝ます。

8月の携帯使用料、大体3600円

姉SLID妹の三人で。
なんか親父がビビッてた。誤請求じゃないかと。
全ては金券ショップで買ったモバイラーズチェックのおかげ。
まぁそんな感じ。

Safariの起動にイラつくようになったのはSLIDのPCが遅くなったからなのか、GCが快適すぎるからなのか。
とりあえずブックマークの移動完了。あとはFC2やニコニコ動画とかのアカウントをGCに入れればSafariの役目はおしまい。悲しいような、悲しくないような。

無駄なものは入れないように努力しているからか特にPCですることがないからなのか160GB(実質148)の空きは115GB。
我が友人達のノートのメモリはパンパンだというのに・・・。
80GBが残り10GBってどうなの?ディスクのクリーンアップやらせてみたら5.5GBも無駄があったし。
DELLで16万出して4GBのなんか凄いノート買った奴も残り9GBとか・・・。
理工学部で、Linuxを入れさせられたとかそんな理由とかまぁ色々あるだろうけど・・・。

来週の月曜日から大学が始まるからもう少しまともな方に変わるかもしれないし変わらないかもしれない。
朝7時に出ないといけないのに最近は10時にしか起きられない。どうしよう。

921SH。そしてポニョだよ?

08091801.jpg
母親の。机は濡れているわけではなくニスが固まっているだけです。
そして左下はSLIDの膝w
休みで特に予定が無いときって着替えませんよね、普通。
あと、そういう日のバイトは帰ってきたらすぐにパジャマに戻ります。楽だし。

話題がズレ過ぎ。

921SHなんですが、やっぱり目玉は「タッチレガートセンサー」。
押すとかなぞるとか色々出来るセンサーなんですが、正直微妙・・・。
慣れとかの問題もあるのかもしれませんが。縦長のメニューを横長のタッチレガートセンサーで操作するのは難しいと思う。
2階層目だと凄く楽なんだけどね。上下の動きしかないから。凄く楽。
でもやっぱりメニューじゃイマイチだなぁ・・・。タッチレガートセンサー向けのメニューも作ってくれよ・・・。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」二巻を半分くらい読んだ。
感想は特に無し。「自分の説明書」(AB型)にもあったけど

・いい映画やドラマにのめり込む。
・それを一人でかみしめる。
・誰とも分かち合わない。し、分かち合えない。
・だから、誰かと映画に行っても「あのシーンがなんたらー」とかない。

この辺は全て当てはまるSLIDに感想とか期待しないでください。


「崖の上のポニョ」の感想で
「あんなのどう見たって金魚じゃなくて人面魚だろ!」
とか言っている人を見るとなんともね・・・お前は何を見に来たの?
アンパンマンを見て「あんぱんが人を救うなんておかしいだろ!」って評価しているようなもんだよ?
映画批評家の感想を見てもなんだかなぁ・・・ヘンに難しいことを長く言っているだけじゃん。

「しかしこの作品は何故あんぱんをメインにしたのか?物語を見る限り、ジャムパンでも良かったのではないだろうか?」
的な。

結局昔のジブリが良かったという結論で終わる感じ。

お前らもっと突っ込むところがあるだろう?

何で宗介が自分の母親を「リサ」と呼ぶのか?

これだよ!これが凄く気になった。
もし仮に将来SLIDが結婚出来たとして、子供が産まれたとして、そしてその子がいくら可愛いと言えども母親の事を名前で呼び捨てで呼んだら流石に注意する

そんなことを考えながら、その辺はどう説明するんですか?と思いながら見てたポニョ。
結局説明のないまま終わる。

そこが色々と疑問だった。
でも結局そこに突っ込んだのは
映画『崖の上のポニョ』がダメな7つの理由(ネタバレ注意)
これくらい。

なんだ、まぁ。
母親を名前で呼ぶのは「クレヨンしんちゃん」の世界だけだと思っていたけど、いまや一般では普通なのか。


あれ?今回の日記は何が書きたいの?俺?

そんなかんじでコメント返信。
続きを読む

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」二巻購入。

08091704.jpg

全く・・・。金が無いって言っているのに・・・。

ついでにチョコレートも。
参考画像
08091706.jpg

続きを読む

QFO。

Ready
08091701.jpg

ギュルルルルル!!
08091702.jpg

テンション上がってきた!

さて、次!
>じゃあ今度はマウスを使わずアクティブなウィンドウの閉じ方は?
フフフ・・・見くびってもらっちゃ困る。
Safariなら「Ctrl+Q」
フォルダも「Alt+F+C」で出来る!

さて、GCは・・・。

08091703.jpg

なん・・・・だと・・・・。

「ファイル(F)」が無い・・・。


「でもまぁマウスがあるからいいか」と解決にならない答え。
いや、多分「GCはマウスじゃないと閉じられないんだ」。うん、きっとそうだ。だってシンプルだし。
そこら辺、気を使ってくれなかったんだろう。うん、きっと。

そんな感じで今回は「QFO」について。
続きを読む

WiiとかPS2とかの「コンポジットビデオ端子ケーブル」

たまたま発見。
不定期連載 ゲームグッズ研究所【第8回】

ゲームはもう「コンポジットビデオ端子ケーブル」(黄白赤ケーブル)で繋いでいるSLID。
一回断線した時も「技」とかいうこれまた同じ「コンポジットビデオ端子ケーブル」を買ってきて
「あれ?そんなに変わってなくね?」なんて思ってへこんだ経験あるんですが、
やっぱ根本的に駄目だったのね。ケーブルが。

ゲーム用になっているテレビを見るとS端子を発見。裏にあったから気づかなかったけど、これで我が家のゲームライフを変えられるではないか!

問題はその一箇所の差込口をWiiに使うかPS2に使うか・・・。

差し替えて使うというのも面倒。
最近Wiiの「ファイアーエムブレム 暁の女神」にハマっているSLIDと、
PS2の「戦国BASARA」(のどれか)にハマっている妹。
勿論それならWii用を買えばいいんじゃないかと思うけれど、画面の綺麗さを求めるゲームが多いPS2用を買ったほうがいいかなぁ・・・?「ファンタシースター ユニバース」もやってるわけだし。
(※オンラインはやってませんし、出来ません。回線が遅いし止まりやすいから。)

まぁそんな葛藤をしたところでそんなものを買うお金は無いんだけどね。

でも給料が25日に入るから・・・・。

そもそも最初は「VABOX2」を買って、PCモニタでWiiをやる予定だったんですが、
一人暮らししていた姉が自宅に戻ってくるかもしれないという話になり、その際「ゲーム部屋となっている物置を姉の新しい部屋にしよう!」との話になり
「それならテレビをSLIDの部屋にくれ!」と言ったら、母親からあっさりOKが出たので迷い中。

でも正直危ないよね。
子供の部屋にそれは危ない。ゲーマーSLIDが産まれ、さらにニートSLIDに成りかねない。

一番の問題は29インチのブラウン管テレビをどうやって一階の果てから二階の果てのSLIDの部屋まで持ってくるか・・・。

重いです。凄く。

そんな感じでコメント返信。
続きを読む

フォントの設定出来た!

08091601.jpg

出来た!

Before
08091504.jpg

After
08091601.jpg

結構印象が変わるね。
これはいいや。

>ヒントは画面のプロパティ
乙ちゃんありがとう!

アクア・トト ぎふ

ブログの写真が遂に10MBを突破です。
色々などうでもいい画像やらなんやらも、溜まればこんなにもなるんですね。

それと
08091511.jpg
もうちょっと整理すべきだと思った。

08091512.jpg
とりあえずSDへ。
空きまくりとは言えなくなってきた2GBの東芝製SD。SDHC対応機種が羨ましい・・・。


アクア・トト ぎふ」に行ってきました。勿論家族で。(母姉俺妹で父抜き)
良かったですよ?アシカショーとか。

なんというか
物凄くアシカが近い。
パートナーのお兄さんも言っていましたが、それがここの売りだそうで実際かなり近くまでアシカがきてました。
客席の四段目だったのが残念。携帯のカメラで撮ろうにも流石に遠いし、デジタルズームを使うのも微妙だったんで、この目に焼き付けてきました。

とりあえず撮ってきた写真を少々。
続きを読む

メイリオフォント。

GCが気に入ったなら今度は少しカスタマイズしてみよう
MSのダウンロードセンターからメイリオっていうフォントを落としてきて変更すると読み易くなるよ
メイリオはVistaからのフォントだがXP用も用意されているからWebだけでなくメニューバー等いたるところに適応する
わからなかったらまた聞いてくれ(^^)
2008-09-13 Sat 22:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
 
早速フォントで遊んでみよう!
続きを読む

Google Chrome。そして新型iPod touch。

Google Chromeはもう試したかい? IEはもちろんファイヤーフォックスやサファリなんて目じゃないくらいに軽いブラウザだね
IE8もだいぶ軽くなったけどGC程じゃないな
2008-09-12 Fri 04:18 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
まぁSafariが世界で一番速いブラウザである事実は変わらないんだけど、せっかくだし使ってみよう。


ごめんなさい、見捨てないで。
続きを読む

ブログの写真

近頃ニートな感じがしてきたSLIDです。
毎朝9時起き。なんて優雅な朝なんだ。

あまりにもすることがない。
本当に無い。
お金が無いからねー。

これのせいで。
08091101.jpg

妹のも。

そんな感じでSLIDです。
昨日買った本を一回読みました。多分明日も一回読むと思います。することがないので。
FE暁は間違えてキャラを殺された状態でセーブしてしまったため、途中からやり直しています。
めんどくさかったからとは言え、それ以上の犠牲が出しちゃったけど、
別にどうでもいいキャラだしいいかなぁーって、そのままセーブして進めてる。
なんと恐ろしいゲーム脳。


関係ないけどこんなものを発見。
What cameraphone are they using?
ブログの写真等で機種が分かるもの。

ゆりしー912Tか。
ああ、みのりんはSH905iか。

それくらいにして寝る。

どうでもいいけどNW-S703Fのキーの塗装がもう見えない。
08091102.jpg
まぁ画面(本体)を見ずにジョグで操作出来るから別に問題ないんだけどね。

921SH

本日の報酬
08091001.jpg
まだ最初の方しか読んでないからなんとも。

そういえば母親が機種変した。
続きを読む

無性にカラオケに行きたくなった

そのまんま。
でも友人達(大人しい方)とは昨日遊んだばかりだし、友人達(元気有り余ってる方)を誘うとヘタしたら朝帰りになってしまう。

仕方が無いから一人で行ってきた。
続きを読む

クイズマジックアカデミー

我が友人はそれをやりたいらしく、それに付き合う事に。

クイズマジックアカデミーとは、簡単に言っちゃえばオンラインでやるクイズゲーム。
色々なジャンルの問題に解答していって勝利を目指す。そんな感じのゲームであってるよね?
で、途中迷いながらも何とか到着。

友人の横でのんびり鑑賞。たまに干渉。(明らかに分かりそうな問題で答えを言うのは邪道。本当に分からなさそうなもののみ。)
横で見ていると「何故これが分からないのか」ってなる。まぁ横で見ているだけなんだろうけど。
徳川将軍の2代目が分からないのはどうかと思う。

で、まぁゲームって横で見ていて尚且つそいつのプレイがじれったいと自分もやりたくなるという罠。

こう思わせることが出来るゲームってのが売れるんだと思う。(何を言っているんだ俺)
続きを読む

USBなんでもチャージャー2

ってどうなんだろう?
詳しくはこちら


充電用のD904iを失った今、結構充電が面倒なのでこれは便利かもしれない。
電池だけの充電だからコンビニにあるような急速充電器とは違って、万が一のことがあっても電池を変えれば済むだろうし、これはいいかもしれない。

いや、実験台として買うのもいいかもしれないんですが、万が一のことを考えて
誰か代わりに買って使ってみてくれません?
それから考える。

ターミナル

一回見たことありますが、また見たくなったのでD905iで録画予約。
で、今再生していますがオートカット再生便利すぎ。

ワンセグを「綺麗に見る」じゃなくて「快適に見る」という点ではD905iはかなり優秀かもしれませんね。
ワンセグ見ながらiモードやメールが出来るし。まぁ実際使う機会は少ないんですが。

ここ二日は24時までバイトだったからちゃんとしたもの食べてないなぁ。

朝・ご飯と明太子
昼・ご飯とベーコン
夜・おにぎりとパンと野菜ジュース


野菜ジュースなのは健康に気を使っているからではなく、パンと一緒に野菜ジュースを買うと30円引きしてもらえるからであって普段はオレンジジュース。

野菜生活の紫の野菜はとてもおいしいと思う。

まぁそんな感じで今日も・・・。

ああ、バイトに遅刻しそうだったんで撮れませんでしたが
きのこが5つに増えていた件について。

そんな感じでコメント返信。そして寝る。
続きを読む

近頃のSLI速+

最近、auの広告漫画が駄目すぎてどうしようもない。

auにMNPすると10000円キャッシュバックとか、そんなん。
で、紹介した人もポイントが貰えたからお得に機種変出来ちゃったー!
って

馬鹿にしているのか!?
このままだとSLI速+を閉鎖しなくちゃいけない気が(ry


まぁそんな駄目駄目なauの広告を、今日も朝一で確認したわけですが。
08090601.jpg
これ、auいいかもしんない。

SLIDの家の固定電話はKDDIなんですが、これなんだかんだで未だに携帯をぶっ壊したまま変えない親父の携帯をMNPでauにすれば案外ムフフな環境が出来るかもしれない・・・。


08090602.jpg
遂に920Tが1780円の機種に。
いいなぁ・・・・。
東海はSoftBankユーザー率が結構高いからサブで一台・・・。
でもホントにサブを考えるなら隣にあった815Tかな。1280円機種だし。
スパボ一括?何それおいしいの?


おまけ
08090603.jpg
雨が降った後ってきのこ生えるよね。
これ食べられるのか?

蚊が落ちてきた!!

アースノーマッドだっけ?
それを使って「もういいや、寝よう」と思いつつもD905iで音楽を聴きながらアンサイクロペディアをのんびり見てましたが
(ああ、どっかで見た名前と思ったら後藤沙緒里って薔薇水晶と加賀愛の人だったのね)

どうでもいいけどSafariだと
08090501.jpg
URLの表示が鬼だなぁ・・・。


いや、それはさておき

蚊が落ちてきた!
続きを読む

ナタデココ

08090401.jpg
大好き。
F903iXのナイトモードが微妙すぎる・・・。
(結局コンビニの明るいとこで撮影)

色々と書きたいけどどうやらこの部屋には蚊がいるみたいだ。
今からちょっと退治してくる。

携帯用にイヤホンを買ってきた。(修正版)

08090301.jpg

1280円

そもそもNW-S703Fで満足しているので、特別高いイヤホンを買う必要は無いかなと思い、安いのに手を染めた。
音は、まぁこんなもんかなってレベル。1280円だし。

08090302.jpg
インピーダンスが32だから若干音が小さくなって良い。
Walkmanでも普段1~2でしか聴かないし、周りが煩くても4くらいまでしか上げないSLIDにはちょうどいいレベル。

話題ズレるけどiPodの付属イヤホンを断線させてATH-CK32に変えたときは
「俺の耳を殺す気か」と思った。マジで。

Walkmanの機能のAVLS。14までしかボリュームが上がらないようになるけど
そもそもこんな大音量で聴く意味が分からない。

カナル式で「音漏れしてしまう・・・」とか言う人はまず音量がでかすぎるんだと思う。

で、たまたま見つけた記事。
ソニー、カナル型イヤフォン「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」
これとは違うけど、NC付イヤホンのユニット部分は確かに邪魔だと思ってた。

まぁそれはさておき、これを買った理由はD905iのFMトランスミッターが動画再生の時に使えないせいです。
ワンセグや音楽やアプリではNW-S703Fを使って快適なワイヤレス生活を送れるのに、動画再生の時だけは使えないという。
そのためだけに買った。後悔はしていない。

追伸
大学の成績はなんとかなってた。
とりあえず選んだ教科は全て無事履修。

WiiをPCディスプレイでやりたいのとPSP-3000

時間を間違えていましたorz
大学に行かなくちゃいけないのは午後からですorz
それでももうそろそろ準備しないといけないんですけどね。

我がPCのディスプレイのLCD-AD191XB2
特別優秀なものではないけれど、SLIDにとってはかなりいい。

買ったときは凄く大画面に見えたのに今見ると普通に思える・・・。
人って怖い。


そんな彼でWiiをやりたいと思いググッてみた。
VABOX2
まぁこれが妥当なラインかな。欲しい。

そもそも何故こんな欲が沸いたかというとSLIDの家のゲームが置いてある部屋って今「物置」になってるんですよ。
友人を呼ぶに呼べない状態。
そんな状況を打破するために考えた結果がこれだよ。

決して自室でぐうたらWiiを長時間プレイしたいとかじゃなくて。
ゲームは一日一時間。

ついでに見つけた記事
写真で見るPSP-3000
SCEJ、「“美・画面”な“PSP-3000”」国内でも発表
PSP-3000には特に興味無かったんですが、問題はここ。
=========
 ショーン氏はここでバリューパックに話題を移した。バリューパックは3色それぞれ用意され、価格は24,800円。本体のほかにバッテリーパック、ポーチ、ストラップ、クロス、そしてメモリースティックPRO Duo (Mark2) が同梱される。メモリースティックPRO Duoの容量は4GB。安くなっているとはいえ、大容量のメモリが用意されている。これは、前述のユーザー動向を参考にした結果だろう。ショーン氏は「PSPのデモや、PS oneのダウンロードコンテンツ、音楽やビデオを楽しめるように」と説明している。
=========
画面が綺麗になって4GBのメモリが付くならこれにするしかないと思った。
限定色の青もかっこよかったけど、やっぱ質より量(?)ですね

全く・・・早くファンタシースターポータブルがやりたいって言うのにいつまで待たせるんだ・・・。

10月16日発売だとか。
これは発売日に特攻するべきか?

やばい、そろそろ準備しないと。
ここでオチ無く終わる。
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
