つれづれと勝手に色々ブログ



完全にSLIDの部屋にあるXBOX360の価値が無くなった件について。

201009191019000.jpg


くぎゅ・若林神・あさぽん・たかはし画伯らが不人気でリストラ…『アイマス2』はイケメン三人衆に胸熱 : オレ的ゲーム速報@刃

簡単に言うと、アイマス2ではユニット・竜宮小町のメンバーである伊織、亜美、あずさと、プロデューサーである律子の4人はプロデュースすることが出来ないという事です。

助けてください、マジで。

ああ…もうどうすればいいんだこれ…。MHFでも買うか?いや、もう遅いか…。
就活も近いし、というかやってる人はやってるし…。

2010年12月16日にXBOX360版FF13が発売!

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/xbox360/index.html

FINAL FANTASY XIII | SQUARE ENIX

・ビジュアルアート集
・未公開イベントシーン集
・アフターストーリーを小説に
・イージーモード追加
・英語ボイス(海外で売ってたのをそのまんまですね。)
4980円
DVD3枚

DVD3枚が気になりますが、初回購入特典がちょっと魅力的かも…。4980円か…。


それはさておき、FF13のディレクターの鳥山求って人が
「手元に残しておくといいことがあるかもしれません」って言ってたんですが、今になって

「DLCを作る予定があったのですがその予定がなくなってしまい・・・すみません!」だそうです。

まぁあっても無くても手元に残しておくつもりなSLIDには関係ないんですが、ひどい中古対策だなと。

「DLCあるよ!だから手元に残しておいて!」って言うだけのお手軽さ。すげぇ!

新型XBOX360が出るよ!

新 Xbox 360発表、小型・静音化して802.11n WiFi内蔵

わーやったね、これで日本でもPS3に勝てるねー(棒

ファンの高音は改善されたのかな?旧型PS3のファンの音よりも気になるんだよね、あの音。
まぁ旧型PS3も気にするとずっと気になるけど。

HDDはまた新たに独自仕様を採用。いい加減市販のを使えるようにしろよ。

それくらいかな。

発売したらどれくらい売れるだろう?初週2万いくか行かないくらいかな?

以下、コメント返信。
続きを読む

「Xブレード」を買ってみた。

09102001.jpg
中古で2980円。
他の店で中古が5000円で売っているのを発見。終わったらそこで売ろうと思う。

XBOX360用のHDMIケーブルを買ってきた。

GAMETECH - 株式会社ゲームテック : Xbox360用ゲームをより快適により楽しめる周辺機器一挙6製品を2009年9月24日に同時発売

09092401.jpg
純正より1000円くらい安いです。

09092402.jpg
勿論挿しても干渉しません(当たり前か)

もともとVGAケーブルでやっていたんですが、
09062101.jpg
こいつが駄目駄目でな・・・。
切替がうまくいかない(?)と若干滲んだ感じで表示してくれるので、何回もダイヤルも回したり、いきなり色が紫っぽくなったりで、PCとXBOX360を切り替える時にいらいらしてたんですが、思い切ってクビ。


そんな感じ。これでPCとXBOX360をやるときに悩まなくて済むね!
VGAケーブルやら切替機やらケーブルやらで5000円近く吹っ飛んだね!


orz
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
