つれづれと勝手に色々ブログ



次世代DSは3Dです。

任天堂、3D対応携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」を発表! - デジタル - 日経トレンディネット

携帯機で3Dって目が悪くなりそうな・・・。

構造はauのH001と同じ感じらしい。正直微(ry

まぁSONYもPS3を3Dに対応させる予定らしいですが、結局テレビを3D対応のものに買い換えないと意味が無いことを考えると、携帯機で3Dはある意味正解かもしれません。

多分Wii2は非3Dかと。HDMIが無いのと一緒で、3Dテレビが普及してないから。

これでPSP2はどうなるんでしょうね?まぁこちらも多分3D対応すると思います。画面一つだしそんなに難しくなさそう。
それを画面2つのDSでやるんだから結構凄くね?

とりあえず期待。買わないけど。携帯機のゲームはもういいと感じているSLIDは間違いなく少数派。

モバイラーズチェック終了のお知らせにSLIDの怒りが音速でマッハ。

ドコモからのお知らせ : 「モバイラーズチェック」「モバチェメール」の販売終了について | お知らせ | NTTドコモ

ちょ、待てよ!
え?、2年後の3月に終了すんの?え?待てって。これで携帯代を払っているSLIDはどうなるの?

社会に出ると同時に終了か。2年後、無事に社会に出ることが出来るか分からないけど。



以下、コメント返信。
続きを読む

東海大、国母選手の応援会中止 服装問題で

東海大、国母選手の応援会中止 服装問題で - 47NEWS(よんななニュース)

五輪スノーボード:国母選手の応援会中止…東海大 - 毎日jp(毎日新聞)

バンクーバー五輪のスノーボード・男子ハーフパイプ日本代表、国母和宏選手(東海大)の服装が乱れていた問題を受け、東海大は15日、札幌市南区の札幌キャンパスで予定していた国母選手の応援会を中止すると発表した。同大広報担当は「服装の問題や会見時の態度などで、多くのおしかりを受け、本学としては心から応援できないと判断し、自粛することにした」と話した。
============
絶対メダル取ってこい!絶対!

流石にこれは可哀想だろ…。これでメダル取れなかったら大学行けねぇよ…。
擁護は…出来ないけどさ。自分の大学の生徒じゃん。物凄い犯罪でも犯したわけ?
大体、最初にズボン下げて登場する前に誰か止めなかったわけ?まぁ選手にそういう注意するのは様々な意味で難しいだろうけど。
(以下略)

単純な話、メダルを取った時のマスコミや東海大学の手のひら返しが見たいだけです。それだけです。本心です。酷い男だ。

以下、コメント返信。
続きを読む

涼宮ハルヒの憂鬱 9冊横に並べて1枚絵「超パノラマカバー」

ASCII.jp:涼宮ハルヒの憂鬱 9冊横に並べて1枚絵「超パノラマカバー」

バイト先にも入ってました。売れるかどうかは分かりません。でもハルヒですから多分売れるんじゃないかと思います。
どうでもいいんですが、結構プッシュされてたMF文庫の聖剣の刀鍛冶はそんなに売れませんでした。あれはアニメ効果で結構行けると思ったんですけど、普通。何が駄目だったんだろう?
けいおんや咲は強かったですね。こっちは漫画だからというのもあるんでしょうけど。けいおんは2巻までしか無かったから、6巻まで出ている咲の方が売れた印象が。
いや、けいおんにはCDもあったから、やっぱりけいおんの勝ちか?

まぁなんでもいいです。

しかしパノラマカバーねぇ・・・。そんなものより早く新刊を出せよと。
2007年の6月1日の予定だったんだろう?もう2年半も経ってるぞ



それとは全く関係ない話なんですが、今度の4月13日でSLI速が2周年です。
よく続けたなと。
最初の記事の画像を誤って上書きしちゃったまんまw
元々何の画像を貼っていたんだろう?自分。

速報!x-アプリをアンインストールした。

x-アプリをアンインストールしてSonicStageVに戻りました。ええ。
SLIDにはやっぱりSSVが一番合ってます。つーかx-アプリだと起動したりWalkmanを繋ぐ度に「楽曲情報取得中」のマークがくるくる回っていたしね。

いや、それでもなんとか使おうと頑張っていたんですが・・・。ついさっき昔AAC128kbpsで圧縮したいたものを取り直していたら強制終了したんで、カッとなってアンインストールした。
あとリリース年を入れようとしたら日付まで求めてくるとかww

もう無理。耐えられない。誰得?これ。
SSVでいいわ。
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
