つれづれと勝手に色々ブログ



「車輪の国、向日葵の少女」の実績コンプリート。

12040201.jpg
ミッションコンプリート!

【Xbox360&PSP】車輪の国、向日葵の少女

みぃな可愛いよみぃな。

ノベルゲーって、大体先を予想しながら読みますよね?SLIDはそうです。
ここでこうなるんだろうなぁ、とか。
シュタゲだと、「あれ?この叫び声(ry

このゲームでは殆どの予想が当たりませんでした。ネタバレするのもアレなので、殆ど書けません。
じゃあレビューするなよって話ですがw

唯一当たったのは「ここでこっち選んだらBADなんだろうなぁ」くらいですw


さて、では明日というかもう今日が入社式です。こんな時間に何をやっているんだSLID。
大丈夫、11時からだから。と自分を落ち着かせる。

というわけでDS店員になるSLIDですが、もちろん内部情報を出したりなんかしません。当たり前です。下手したらクビですし、書類にもきっちりサインをさせられました。当たり前です。そういう仕事ですから、漏らしたりなんかしたら洒落で済まねぇ。

SLID時代から今まで、本当に長い付き合いありがとうございました。
903iが出る少し前から名乗りだしたから・・・5年ちょい?
長いなぁ・・・。


と、いうわけでSLIDe+劇場でした。













では次回から「すりっど社会人編」をお楽しみください。

移転します。名前も平仮名にします。だって間違える人が多いから。


SLID
SLIDe+
SLIDePlus
SLI速
SLI速+
SLID草
SLID草+

×
SLID+
SLID速
SLI草

社会人編ではもう少しまともな文章を書こうと思います。
コメント
理由なんてどうでもいい
お前がここに居る、ただそれだけでいい
就職おめでとう お帰り(^^)
2012/04/03(火) 06:12 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
おお~、こんにちはです。
就職おめでとうございます。
まさかの携帯業界とは驚きです(私と同じ道のりを…今は異業種ですが)
一応アドバイスというのかあれですが、職柄上ストレスは溜まりやすいので、ストレス発散方法を考えておくと良いと思いますよ。

よし、これは今度SLIDさんのDSでDSコーヒー厄介&手数料を落としに行くしかありませんねw
2012/04/03(火) 23:55 | URL | k_tuned #-[ 編集]
No title
あれ、ブログ終わってた!←

スリッドさんはTwitterやってないの?
最近始めたから、良かったらフォローしてね☆
mrfpinkyhigh
2012/04/20(金) 09:30 | URL | こぅてぃpinky #LOFYqE6o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「車輪の国、向日葵の】

ミッションコンプリート!【Xbox360&PSP】車輪の国、向日葵の少女みぃな可愛いよみぃな。ノベルゲーって、
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
