つれづれと勝手に色々ブログ



これを最後の更新として、SLID劇場の幕を下ろしたいと思います。

ガチな話ですが、4月からSLIDはdocomoショップ勤務です。

思えば、高校時代802SEを見た目だけで選んだのがきっかけでした。

音楽なんて、mp3を転送すれば再生出来るんだろ?→出来ません
QRコードはカメラで撮影すればいいんだろ?→非対応です

ええ、勉強しました。そこから。色々な機種があることを学びました。
で、ある日自己主張のために2ちゃんねるの「DoCoMo新規機種変相談スレ」トリップをつけた事が全ての始まりでした。
そこから本当に長い月日が経ちました。ここももうそろそろ4年ですよ。すごいね。最初の記事の画像、アップロードのミスのせいで変わっちゃってるね。

改めて見るとこのブログ、文章というか字の羅列ですね。
思った事を適当に書き過ぎですね。少し空白が開けばすぐ次の話題に飛んでます。

まぁそんなSLIDが、4月から社会に飛び出すというか、まさかの携帯業界進出なわけです。凄いね。男の携帯販売とか終わってるとか言わないでね

以上、SLIDの進路の報告でした。

さて、近況の報告をいくつか。

ずっとP903iを使っていた妹がSH-04Dに機種変しました。あのチョコレートスマホ。あれシングルコアですが、案外馬鹿に出来ない出来でした。見た目は・・あまり好みではありませんが。

姉が結婚します。「こちら、弟で無職のSLID君」なんて紹介で、結婚式で恥を書く事は多分無くなりました。

親父が胃がんです。あと5年で10%の生存確率。なんだそれ?
アンタ散々好き勝手しといてどうしてそうなるんですか?(SLIDが言える台詞じゃないけど)
もうどんすんだよ?意味が分からない。

ま、そんな感じの近況です。


様々な人に支えられながら、ここまで続けられた事に本当に感謝しています。私は元気です。これからもきっと元気です。多分。
ですが、まぁ、ここでSLID劇場は閉幕とさせていただきます。言いたい事はもう殆ど言い切りました。ネタもありません。

と、ここまで書いておいて何ですが、まだありました。やり残してる事。




「車輪の国、向日葵の少女」のレビュー書いてねぇ。
勧められた以上、やらねば。
コメント
とりあえず進路決定おめでとうございます。
ずっとひっそりROMってましたが結構楽しませてもらってましたよ。
携帯板スレ等コテの方々が賑わってたころを思い出すと懐かしいですね。自分は一名無しでしたが。
数年でこんなにスマホ一色になるとは905の頃は思いもしなかった。
携帯販売員新生SLIDのブログも読んでみたい気がします。
社会に出て最初は色々大変だと思いますが頑張って下さいね。
2012/03/15(木) 02:11 | URL | 通行人A #-[ 編集]
SLIDが社会人…だと?

しかもドコモショップ勤務とは安定のSLIDクオリティ(^^)
自分もそうだけど好きなことを仕事にするのが一番だと思うので、大変なこともあるだろうけどマジで頑張って欲しいです

新機種購入する時はぜひ相談に乗って下さい
千葉県民だけど←←

ブログは気が向いたらいつでも復活すれば良いさ☆

『SLID劇場第二幕は間もなく開演です。お席に着いてお待ち下さい』
2012/03/20(火) 09:00 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
No title
スリッドさん、おひさ☆
ってレベルじゃねえええwブログ続いてたんだっwっっw
元気そうでなにより

まさか、本当に業界に入るとはねぇ。。コテやってたのが懐かしい
胡麻ちゃんとスリッドさんの機種変更相談スレ思い出した(笑
応援してるよ!!

僕も今年から社会人。。正確にはまだ学生でもあるんだけど(ぇ
2012/04/20(金) 09:24 | URL | こぅてぃpinky #LOFYqE6o[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
